戻る
54835暗雲の塔上層部でのレアアイテム相場質問6/29 16:29:62102cfUnhWquV97ss
グリーンドラゴンは弱かったです…これでもう安心安心(笑)

という事で、暗雲にもだいぶ籠もりやすくなったのですが…
もしレアアイテムを入手できた時の為に、予め相場をお尋ねしておこうと思います。
「このぐらいの取引を見かけた」「○○ヶ月前にこのぐらいで取引した」等でも結構ですので、
それぞれ情報をお寄せ頂けると、幸いです。

尚、情報を募集するアイテムは、以下のとおりです。

6/29 16:29:252102cfUnhWquV97ss||961
@精霊の杖

A鋼の盾+1

B鋼の盾+2

C鋼の兜+2

D鋼の鎧+2

E鋼の足鎧+1

F鋼の足鎧+2

…勿論、上記7つのうち、どれか一つの情報でも構いません^^
お教え頂ければ、大変助かりますm(_ _ m)

犬夜叉6/29 16:34:442191cfVSH2Pyqp2DY||739
鋼の盾+2を買った時は、確か・・・1万2千Gくらいで買いました(^−^)
転生前の話ですけども・・・。(笑)

ZiGOROゥ6/29 16:37:432182cfIBwoYpWh5XY||66
Fはグリドラレアドロップでしたが高く売れる事も無く店売値+1000程でも売れませんでした。
欲しい人は出すと思うのですが需要が殆ど無いですw

きえ6/29 16:37:512101cfA6.WqK4OFf6||351
鋼の兜、足鎧を買った時は6666G前後で購入いたしました^^
+1、+2どちらも購入した事がありますが、
たしかさほど値段は変わらなかったような気がします^^;うろ覚えですがw

精霊の杖はかなり前に15万程度と聞きなしたが、
今は多少変わっているかも知れません♪

かなりアバウトな情報で申し訳ないです^^;

6/29 16:46:592102cfUnhWquV97ss||704
皆様、早速の情報有り難うございます^^

>犬夜叉様
鋼の盾は、道具屋価値以上の価格で取引される様ですね♪
DROPのモンスターは時間限定ですし…それも頷けそうですw

>ZiGOROゥ様
あら…足鎧はそんなものなのですねΣ( ̄▽ ̄;)
新MAPなどで、もっと良いモノが頻出しているからでしょうか…(/-\;)

>きえ様
鋼系はそれ程の価値は無くとも、精霊の杖はやはり高価で取引されるのですねw
確かに10万以上で取引されているところを、私も見た記憶がありますので…
改めて、確認を取る事ができましたv 有り難うございます♪

超雲子竜6/29 16:49:52195cfZ5FIa5nQsCE||719
僕は1週間ほど前に精霊の杖を13万で購入しました。

6/29 16:58:402102cfUnhWquV97ss||314
>超雲子竜様
かなり最近の情報なので、とても有力ですねw
本当に、助かります(ノ´∀`*)
悪魔使いLV30と戦うのは怖いですが…DROPは期待したいところです(*ノノ)

アスカ☆6/29 16:59:506042cf6eLcyknGQG.||648
どれも実用性は低く出回りにくいのでよく分かりませんが、
EとFは道具屋売却値でも中々売れません。
グリドラ自体が風の塔89階で、
100回につき3回程度出現しますので他よりも入手は簡単です。

姫乃唯6/29 17:13:446112cfiUTxlFRq.YQ||81
@は10万G前後での取引だと思われます。
A〜Fはもう店に売るのが一番利益があるような気がします(笑)

以上です。
何か被ってそうですが失礼致しました。

6/29 17:25:352102cfUnhWquV97ss||54
>アスカ☆さん
Σ( ̄▽ ̄;)!
グリドラって…暗雲以外でも出現したのですね…しかもそんなに高めの…orz
無理に追いかける必要も無さそうですね…情報有り難うございましたw

>姫乃唯様
ぃぇぃぇ、より多くの情報を頂ける方が、とても助かりますので^^
鋼シリーズは、どうやら大してレアとは扱われない様ですね…(´▽`A;)
別HOMEに残しておいた、余っている鋼シリーズは、売却処分しようと思います(苦笑)

6/29 17:26:282102cfUnhWquV97ss||406
皆様のお陰で、上層アイテムの相場もかなり把握する事ができました^^
誠に感謝致しますヾ(*^▽^*)〃

それでは、当スレはこれにて完了致しますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト