戻る
54837転生すると、どうなりますか?きじ6/29 17:18:62182cfmbp5Uk5YHcU
転生すると、どうなるんですか?
おしえてください

ゆんゆん。6/29 17:23:332202cftEpLqLiCg6.||732
LV30にならないと転生はできないです。

スキルは全部消えてLV1の旅人になりますが、
ステータス(HP、攻撃力など)は3割から5割くらい残ります。

ペットや所持アイテムはそのままです。

☆ミサキ☆6/29 17:23:532206cf6JciD7IzUfM||851
Lvが低くなります。私はLv33で転生したんですが、Lv1からになりました。。。まだ、あなたのLvでは転生できません。(Lv30からw)

ゆんゆん。6/29 17:25:282202cftEpLqLiCg6.||105
職業をやり直したいときや、ステータスをうんとあげたい人が行います。
ステータスをあげる目的なら、なるべく高いLVからの転生でないと、
あんまりステータスは残らないですね。

正日6/29 17:25:292202cfIk0RleDPOuw||825
レベル30以上の方しかできませんが
レベル1に戻り、ステータスの3割〜5割を残してくれます
覚えていたスキルは全て無くなり
ジョブの経験値もなくなって旅人からのスタートです

ゆんゆん。6/29 17:26:212202cftEpLqLiCg6.||99
みんなかぶりましたね^^

正日6/29 17:26:242202cfIk0RleDPOuw||546
煤i`Д´)打ってる間に被りまくり
タイピング遅いですね||||●| ̄|_||||

りく6/29 17:26:482101cf1kt6yJpvwho||487
転生はあまり低いうちにすると損をした感覚になります。
転生するのに適したレベルは80以上だと聞いたことがあります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト