戻る
54852僕が倒せますかね?平和主義者6/29 19:56:476040cfcvyqg90VElc
玄武に勝てました!
皆様のアドバイスのおかげです。
次は朱雀・白虎・地獄大王に挑戦したいと思っています。
皆様は僕が勝てると思いますか?
正直言って不安です。
皆様のアドバイスを求めます!
よろしくお願いします!!!

神槍6/29 19:59:416121cfzqqGJdQgZnw||361
地獄大王は余裕です
今の、僕のステでも勝てましたから

ウラキ6/29 19:59:472218cfQ3oB9QMukCM||553
朱雀はわかりません。
白虎もわかりません(ぁ  
白虎は、運です。
地獄大王は、普通に倒せるでしょう。

ナイトNIGHT6/29 20:3:332203cfkp4R63q3uXs||84
朱雀は攻撃力が高いので、必殺を連続で喰らうと、死んでしまいそうです。
スキル封じも使ってくるので、魔龍波不発でやられてしまいそうならば、
まだ挑戦しない方が良いでしょう。

白虎はメテオが来るか来ないかで勝敗が決まります。
ある程度耐えきれるようならば倒せますが、連荘が激しいので、
HPを超越するダメージが飛んでくるかもしれません。

結局は運です。ハイ。(ぁ

大王様は聖獣が倒せるようならば、楽勝です。
スキルは封じてきますが、HPが低いので容易に勝てるでしょう。

M.Y6/29 21:23:186121cfqvQEU6SIPx6||89
地獄大王以外はわかりませんが地獄大王は余裕です
僕でも倒せますから

平和主義者6/30 15:12:266040cfcvyqg90VElc||244
皆様アドバイスありがとうございます!
地獄大王に挑戦しに行ってきま〜す。

平和主義者6/30 15:56:216040cfcvyqg90VElc||289
地獄大王、意外に弱かった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト