戻る
54854「ヒロ」と接点のある人へヒロ6/29 21:24:242101cfWis3sHof55o
伝言を残しておくので、ヒロ茶覘いてください^^ 

Mr・X6/30 14:5:12204cfL8g61BjsECE||972
接点なし

だからなんだとは言わないでorz


それにしてもその装備元気の小学生みたいですなw

ヒロ6/30 20:14:546023cfh2r7.IrjNVg||545
小学生ですかw 

やり直せるといいのですが、どうあがいても無理みたいで・・・。

ゆんゆん。6/30 20:45:242202cftEpLqLiCg6.||848
接点はなかったですが、大先輩として尊敬していました。
また1人、チビを楽しんだプレーヤーのかたが、こんな形で去られるのでしたら、
さみしさでいっぱいです。

お元気で。
私はお友達がいるので、まだ続けます・・・。

ヒロ6/30 21:6:446023cfh2r7.IrjNVg||562
ゆんゆん。さん どうもです〜

正直、管理人どうこうよりゲームの内容がねw

現状では最強マップ攻略できそうにないし、転生してまでプレイしようとは思わないし・・・。
てか 攻略しようとコツコツ頑張っても、得意の「設定変更〜♪」で引き戻されるのでねw

チビの設定変更を全て体験してきた者としては、もううんざりですわw

まぁ 悪魔城まで行けたので、それで良しとしてますw

お世話になりました^^ 

atuo6/30 22:58:282195cf1QaCn16Jggk||690
接点はaquaさんを通してありましたが・・・・

僕もかなり尊敬していました

最近 引退する方が多く それも僕の身近な人ばかりなので

最近かなり寂しく 悲しいです

お疲れ様でした そしてさようなら・・・・

スーパーマソ7/1 17:48:385913cfPFJAGdpizMI||835
え?ヒロさん引退するんですか?僕はヒロさんのホム茶には行けませんが手紙を出して日記にお返事を書いて貰ってましたね。とても残念です。僕はヒロさんを目標にしてたのに・・・・
リアルでも頑張ってください。本当にお疲れ様でした&さようなら。いつかまた会えるのを楽しみにして、待っています。

友哉7/1 19:40:112196cfm64ruQOjLO.||497
接点なしですが、ハイレベルランキングLV1 2に登録されているあなたが引退されるとは…。
そして、そのLVでも、このゲームを完全攻略できないとは…

リアルでも頑張ってください

*キューブ*7/1 20:3:132191cf94BSmCI2bO6||781
ヒロさん。引退しちゃうんですか(><)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト