戻る
54869暗雲の塔について…アッくん6/30 12:53:262111cfentrQniKejA
@私のステでどこまで行けると思いますか?
A気をつけなければならない点は何ですか?
B最上階に行けば何があるのですか?

ちなみにエナジースラッシュのおかげで、25階まではほとんどHPを減らさずに上ることが出来ましたが、それ以上は怖くていっていません。

よい、アドバイスをお願いします

いい子6/30 13:0:506039cf4q4IIer595c||839
全然OKだと思いますよ^^
暗雲はアイテムも結構取れるしいいですよね。
夜にならないとバンパイアが出ませんが、デビアックスの必殺も大丈夫なら行けますよ。頑張ってください!

tome6/30 13:4:136044cfk3JkJgbd7Y6||465
こんにちわ。
@そこまでいけたら頂上まで行くのも問題ないと思います。
Bなにもないです。昔はイベントバトル(今のイベバとは違うもの)がありました。
A注意ですけど、デビWは2連続攻撃、ウィングでビルは風属性(魔法?)攻撃
があり、必殺も100〜200位ある時もあるので勇者がどちらも戦士になって
しまったりすると危険と思います。
 ヴァンパイア系は昼間は出てきてもまぶしい(?(^^;))のか棺おけに入ります。
会いたいなら、夜の7時位〜朝の7時位までに行くと会えると思います。

アッくん6/30 13:9:542111cfEj0/32PVlaI||993
ありがとうございます。
これで自信を持って最上階を目指せます

いい子さん、tomeさんありがとうございました。

6/30 13:12:142102cfUnhWquV97ss||536
現在、私もたびたび暗雲に通い詰めているのですが…
暗雲の塔上層(21階〜)は、どの階に居ても難易度(=危険度)はほぼ同じです。
悪魔使いLV30の、グレートデーモン召喚という恐怖がつきまといますので…(´▽`A;)
ただ、現在のアッくん様のペットなら、殆どの場合で召喚される前に倒せると思いますw
(やられてしまったら…運が悪かったと思う他ありません^^;)

基本的には、いい子様やtome様が仰る通り…
デビWソードの2回攻撃や、ウィングデビルの属性魔法、デビアックスの必殺などが強めです。
ですが、それでも充分に連戦できる様なら、まず問題無いと思います^^

ことこ6/30 13:13:321988cf/tZ37v/Vn0g||982
こんにちは^^
いい子さんとtomeさんがほとんど書かれているので1つだけ・・・

21F〜ほんのたま〜にしか出てこない悪魔使いLV30・・・
こいつは要注意です^^;
これも更にまれですが・・・
ちにがみが召還された場合は余裕だと思いますが
グレートデーモンを召還された時は・・・
たまにものすごい必殺をもらうので冷や冷やものです。
昼は安心♪なんてのんびりしてて強制送還されたことが
過去何度かあります^^;

ことこ6/30 13:14:01988cf/tZ37v/Vn0g||402
あっ・・・都さんとかぶってしまった^^;

アッくん6/30 13:15:462111cfentrQniKejA||1000
都さん、ことこさんありがとうございました。
みなさん、参考になりました。
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト