戻る
54870僕のステで・・・・・・源義経6/30 13:16:66121cfkuUUORCn4Qk
僕のステだと今はどこで育てればいいですか?
教えてください!
後、放題かこっこを連れて行ったら水の塔は何階までいけますかね?
これも教えてください!
ついでに放題とこっこの相場を教えてください

tome6/30 13:46:356044cfk3JkJgbd7Y6||840
ブルーちびレックスの必殺が200を超えることあるので、30Fまでいけると
思います。

tome6/30 13:50:136044cfk3JkJgbd7Y6||613
文章変ですね。31F以上は放題とこっこでも危険ですし、もし必殺2連とか来たら
高性能ペットがもったいないです。 それより下か、半獣から墓地が良いと思います。
どちらも聖なる系の武器を忘れずに。 
ダブルタイムがんばってください。(うらやましぃ(^^;))

ミナ6/30 15:37:266111cfF7.mce6yDX2||806
相場についてですが
放題:30万G前後、こっこ:20〜25万Gぐらいかと思っております(・・

☆ミサキ☆6/30 18:32:142206cf6uq5NAMBNWQ||458
場所についてですが、水の塔30階は行けると思いますw放題とこっこの相場は申し訳ありませんが、分かりません。(いったことないんで)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト