戻る
54874キャッシュの手に入れ方はどうやるんですか?光慶6/30 16:16:122182cfmbp5Uk5YHcU
キャッシュの手に入れ方はどうやるんですか?

ケケロ6/30 16:17:46121cfubVme2cu8BU||200
MENUの『キャッシュについて』を見ましょう。。。

光慶6/30 19:1:332182cfmbp5Uk5YHcU||998
みたけどわかりません。

光慶6/30 19:2:522182cfmbp5Uk5YHcU||536
現実にある店に行くんですか?

聖賊者6/30 19:9:32102cfyUzcYo91vt6||818
当然です

ゆんゆん。6/30 19:21:432202cftEpLqLiCg6.||803
念のため。
キャッシュ=有料サービスを受けるために支払う現実のお金です。

キャッシュは、コンビニでお金を支払うのが一番簡単だと思います。
「キャッシュについて」に乗っているコンビニにいって
「ネットキャッシュ」「ウェブマネー」を購入し、
代金を支払い、暗証番号の書いてある紙を受け取ります。

そうしたら、「キャッシュについて」の決済のボタンをクリックして、
買いたい金額を選び、最後に暗礁番号(というか記号)を打ち込めば終わりです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト