戻る
54876キャッシュについてオーエン6/30 16:18:332211cfCPuWRa0rTsM
?質問します? 親に内緒です。キャッシュはローソンで買います。それで、電話番号入力の所までいきました。電話番号うっても、電話かかってきませんか?     それと、初めて300キャッシュ買うんですけど、300円しかかかりますか?  お願いします

ケンタ!!!!6/30 16:23:592191cfa5pa.4TsU3I||947
300キャッシュなんてまいよ^^;

電話はかかってきませんよ^0^

ケンタ!!!!6/30 16:24:242191cfa5pa.4TsU3I||339
訂正
まいよ⇒無いよ

オーエン6/30 16:25:482211cfCPuWRa0rTsM||128
あり。情報募集中

tome6/30 16:34:206044cfk3JkJgbd7Y6||946
文章がおかしい気がしますけど、キャッシュははじめは最低1000からではないでしょうか? 電話はかかってきません。 ID確認の意味だと思います。

オーエン6/30 16:35:292211cfCPuWRa0rTsM||801
あり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト