戻る
54878育成について暇人6/30 17:16:412222cfU.6aEmYOTps
ペットを50まで育てるだいたいの代金を聞きたいです
40LVまでのも教えてくださいませ

了真6/30 17:19:62196cfYfXHf//CyQo||109
30で安くて20万前後、80万位かかるんじゃないでしょうか。

Mr・X6/30 17:27:482204cfL8g61BjsECE||23
2匹をLV10に育てるのでも10万と言う金がかかりました。

まぁ育てるって言った方がポッタクリ野郎なだけなんですが・・・

6/30 17:44:352102cfUnhWquV97ss||938
ペットをLV1からLV50まで育てた場合の戦闘回数は、36799回です。
その苦労費で価格を設定してみては、如何でしょうか?
例えば1戦闘10Gでしたら、367990Gですし、20Gなら735980Gといった感じで…

また、LV40まで育てた場合の戦闘回数は、23439回となります。

paku6/30 17:51:422111cf696cO7mtVIM||23
そのレベに達するまでの戦闘回数で見ればよいのでは
いいのではないでしょうか?

Lv1から始めるとして・・

・Lv30=13079戦・・これを20万Gとすれば1戦あたり、約15G
・Lv40=22089戦・・よって33万G
・Lv50=31099戦・・よって46万5千G

これぐらいでは? 

paku6/30 17:54:132111cf696cO7mtVIM||83
ありゃ!都さんのと計算違ってしまってますね。

ボクの戦闘回数、間違えてるかもです。再計算してみます。

paku6/30 18:3:352111cf696cO7mtVIM||730
すみませんでした。都さんの数値が正しいです。
(計算弱くてごめんなさい)

なので、

・Lv30=13079戦・・これを20万Gとすれば1戦あたり、約15G
・Lv40=23439戦・・よって約35万G
・Lv50=36799戦・・よって約55万G

LV30まで=20万Gを相場とするならばこれぐらいが目安では?

ということが言いたかったのです・・。

paku6/30 18:6:372111cf696cO7mtVIM||228
LV30育成のウルフ団が20万〜ぐらいの取引をよく見ますので
目安になる気がします。

暇人6/30 19:3:302191cf9kKMWHVGXGQ||744
皆さんレス感謝です
書き込んでくれた皆様ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト