戻る
54887弐式の必殺とプリ塔6階〜ガネーシャについて教えて下さいて〜6/30 18:22:72031cf89aPdItRgPo
質問が2つあります。
覚えていらっしゃる方がおられましたら
アバウトで良いので教えて下さい。

て〜6/30 18:22:342031cf89aPdItRgPo||967

・弐式狩りをしていらっしゃる方に質問です。

属性攻撃の防御のバグの件が直ってから
弐式の必殺はいかがでしょうか?
弐式が無属性なのは承知しておりますが、少しは弱くなっていないかと淡い希望です(笑)
以前に700近い必殺を受けて死亡の思い出がありますが
バグ修正後に必殺を受けた方の、ダメージポイントを宜しかったら教えて下さい。m(_ _)m


て〜6/30 18:22:452031cf89aPdItRgPo||755
・プリ塔6階〜に進まれている方に質問です。

ガネーシャの攻撃が1000ぐらい出るとの話ですが
バグの件が直ってからも、1000近くの攻撃を受けますでしょうか?
耐えられそうなら登ってみたい気がするのですが・・・
宜しかったら、バグ修正後の様子を教えて下さい。m(_ _)m


tome6/30 19:50:572191cfpDOPD2HmuOU||771
バグ騒ぎの直前位まで通り道で上の方に通ってました・・・
なのであまり参考にはならないでしょうけど、それもバグだったのかどうか不確定です。
いままで、プリ塔入り口から居住区位は、これくらいの必殺あって当たり前、みたいに
みなさん思ってたと思います。
6F位で600〜800位の必殺受けることよくありました。20〜30F
では1000超えて放題×2いなくなったこともありましたけど、
それだけの難易度の場所なんかなぁって思ってました。

て〜6/30 19:57:322031cf89aPdItRgPo||677
今までHPをそんなに削られたら即死なので
5階まででチマチマしていたんですけど、
装備変更等、キッカケが出来たら6階〜も少しだけ進んでみようかと(笑)
やはり変更後も必殺は変化無いですかねぇー・・・(゜ーÅ) ホロリ
レス有難うございます。tome様

tome6/30 20:3:562191cfpDOPD2HmuOU||511
て〜さん、足鎧ありがとうです。
私の場合ですし、前のことなので、今はどうなっているのかはっきりしてません。
私が思うに、て〜さんの能力で1〜5Fである程度連戦出来るなら、危険はありますけど
もうすこしHPあれば宝船の暴れ具合で、上層部の方が効率いいかもしれないです。
1〜15F位までと20〜道具や付近までで、多少上の方が強いかなって
経験値とのバランス考えると、ある程度ペットで瞬殺出来るなら、ポー代かかるかもしれ
ないですけど、上の方が良いと思います。

tome6/30 20:14:52191cfpDOPD2HmuOU||299
誤解があったかもなので訂正しておきます。 15Fまでは、経験値も高くない
必殺or魔法強力な羽根系の敵が沢山出てきます。そのゾーンを抜けると羽ゾーンと
それほどかわらない敵が多い割に連戦しやすいと、感じました。

て〜6/30 20:16:142031cf89aPdItRgPo||677
有難うございます。宝船強化の転生をしましたので
かなり頼もしいので瞬殺出来そうな気もするのですが
HPが無いので即死するとか(笑)ペット無効化も2匹両方はキツイのです(苦笑)
とりあえずワンステップ踏めそうなら少しは嬉しいのですが・・・

て〜6/30 20:18:292031cf89aPdItRgPo||769
(滝汗)通り過ぎた方が良いという事ですネ!
ワンステップじゃ済まなさそうですネ(笑)進むからには15階まで・・・
メモしておきます。ドキドキ・・・。

みぃも6/30 21:5:572201cfNeSWQv7kRkM||431
こんばんは。やはりHPの低いのが心配ですね。
いま6階で戦ってますので少し調べてみましたが、ガネーシャのHPは4000だと思います。
そのステータスでは高いときで、必殺が800台。ロックでも300台があるかもしれません。
6〜は通過ゾーンですが、17階からの重戦士LV150で苦戦するかもしれません。
(そこそこの確率でペットの攻撃を封じるので。
私はまだ行くのはやめたほうがいいと思います。

て〜6/30 21:53:222031cf89aPdItRgPo||683
みぃもさん こんばんわ。レスを有難うございます。
m(_ _)m お忙しい中、確認していただいてすいません(恐縮)

必殺800台ですか。やはり必殺は必殺のままなのですネ(笑)
一撃でも喰らうと危険ですので、やめておきます。
有難うございました♪
HPが4000の情報、とても助かります。
最悪、発動が悪い時のターン数等が計算しやすいので。
本当に有難うございました♪

て〜6/30 22:0:32031cf89aPdItRgPo||157
この分だと、弐式の必殺も変わらないかな・・・(゜ーÅ) ホロリ
水の秘薬をゲットしてみたかったけど(笑)連戦は危険そうですネ。

一応、弐式情報も寝る頃まで募集してみます。

て〜6/30 22:50:412031cf89aPdItRgPo||166
すごい睡魔でボケ倒しそうなので
完了します。

tome様、みぃも様
本当に有難うございました♪m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト