戻る
54889太陽山ッテどんなとこjapen6/30 18:32:392212cfMEpYwWMgekY
^0^

ラフィア6/30 18:37:306121cfuM/0K.0JXcY||800
ニザ山頂・・・・太陽山・・・・太陽山山頂となります。太陽山山頂ではチムバができます。15分に1度です。なお、聞いている側なのだから、聞き方を気をつけたほうが良いかと。

japen6/30 18:41:82212cfMEpYwWMgekY||412
すみませんことばには気おつけます。そのキャラクターは強いのですか?
レベル12で大丈夫ですか?

NONAME6/30 18:44:172181cf49SihyXZNpk||444
>ことばには気おつけます

『気おつけます』という事場は存在しない。
『気をつけます』の間違いではないだろうか。

この次点で気をつけていない様に思うのは自分だけだろうか。


>そのキャラクターは強いのですか?

どのキャラクターですか?

japen6/30 18:48:482212cfMEpYwWMgekY||456
きをつけます太陽山にいるキャラクターのことです。すみませんあなたの言葉もまちがえてませんか。

ゆんゆん。6/30 19:7:222202cftEpLqLiCg6.||496
チムバは弱い敵を狙って、ボスには手を出さないほうがいいかもしれないです。
負けるとペットがいなくなりますし、すべての敵を倒すか、負けるまで、
脱出できないですから。

それと「太陽山」に出てくるファイアビートルが
まだちょっと強敵かもしれないです。
西の通行証に変える炎の石を落とす敵です。

ラフィア6/30 19:9:536121cfuM/0K.0JXcY||939
↑のレス800だし!NONAMEさん444だし!ということで。
基本的に大丈夫だと思いますがイベバ中は回復アイテムを使えません。
EPで回復するのでHPが危うくなったらなにもしなければ大丈夫です。

tome6/30 19:35:442191cfpDOPD2HmuOU||685
郷に入っては郷に従え、かと思います・・・逆ギレは見ててきもちよくないですよ。
キャラクター・・・敵のことですよね。 質問をするなら謙虚な気持ちも大事かと思います。

スーパーマソ6/30 19:42:375913cf2g25YqYxFP6||535
いや、NONAMEさんはまったく間違えていないと思います。それと、もうちょっと漢字を使った方が読みやすいかと^^;

のり君6/30 20:21:102102cfraygBgamVnY||346
スーパーマソさんもちゃんと読んだ方がいいですよ^^;。
たぶん「事場」=「言葉」の間違いをjapenさんは言ってるんです。

太陽山中のチムバの場合、出てくる敵のレベルは1〜15まで、それが多いときは200匹ほど出てきます。
チムバ以外の敵については、トップ画面の「リンク」で紹介してある攻略サイトさんで、エリア(町や村)ごとの出てくるモンスターについての説明がしてあります。
1度目を通されると参考になると思います。

光慶7/2 11:49:372182cfmbp5Uk5YHcU||281
無理ですね。12じゃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト