戻る
54890アドバイスをお願いします。ポロ6/30 18:40:552194cfm8KLr6scxEE
LV24なのですがどこらへんにいったらよいと思いますでしょうか???
装備とかも変えたほうがいいならアドバイスをください。
P.Sマリンソードもってるかたいたら売ってくれませんでしょうか???

NONAME6/30 18:45:402181cf49SihyXZNpk||689
鎖帷子<氷のローブ

ゆんゆん。6/30 19:4:132202cftEpLqLiCg6.||391
エルフの先のレイサ森はいかがでしょう?
ドロップ品のアフロやローブを道具やに売るとお小遣い稼ぎにもなります。
氷のローブもそこで拾えますよ。

ポロ6/30 19:5:312194cfm8KLr6scxEE||49
分かりましたそうします。
でも防御力とかがさがりませんか???
僕はマシュル森でLVあげしてんですけど

ゆんゆん。6/30 20:3:402202cftEpLqLiCg6.||755
マシュルが大丈夫なら、マシュルのほうがいいですね。

現在海にいらっしゃるようですが、向こう岸のズパにたどり着くには
まだ早いので、きをつけてくださいね。

ポロ6/30 20:38:302194cfm8KLr6scxEE||757
今マリンソード狙いなんですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト