戻る
54891いろいろ相場を教えてくださいな☆6/30 18:48:432201cfnTg.koq4wdg
・手乗り門松左
・ぼんぼりI     
・サブぼんぼりI   ・チューブトップ   
・うさかぶりI
・ハートレザー帽   ・レザーリボン1
・スッキリ点滴    ・黒レザーレース帽
・メロンズボンI   ・ウルフグローブβ
・アイスレグス∞   ・ドラキュラクロス
・きこりの斧I    ・ブルーアマガサβ
・サブきこりの斧

の、相場を教えてください。もちろん少しだけでもいいし、一つでも結構です。
たくさんありますがどうぞ宜しくお願いします。m(__)m

ケイン6/30 18:51:262191cfBbMbOi130Rk||417
ウルフグローブを売ってください

ケイン6/30 18:51:392191cfBbMbOi130Rk||709
相場は3000くらいだと思います

6/30 18:54:72201cfnTg.koq4wdg||238
後で売りたいに書くのでそのときにどうぞ^^;

そんなに安いとは思いません。

ケイン6/30 18:54:582191cfBbMbOi130Rk||174
いえ3000くらいですよ
久遠さんのところに書いてあったので

6/30 18:57:52201cfnTg.koq4wdg||689
一万ぐらいで取引されていたのを見たこともあります。
価値と相場は全然違いますので。

sasekuro6/30 18:59:262028cfwiUtAp4biKA||481
8000~10000くらいだと。(うるふ

6/30 19:1:12201cfnTg.koq4wdg||905
sasekuroこん♪
情報ありがとw

ケイン6/30 19:13:272191cfBbMbOi130Rk||118
8000〜10000はαのほうだと思います

6/30 19:14:482201cfnTg.koq4wdg||167
αは3万くらいです。いい加減なレスは止めてください。

ケイン6/30 19:15:162191cfBbMbOi130Rk||102
でも僕は3333で売ってもらいましたよ

暇人6/30 19:16:412191cf9kKMWHVGXGQ||203
正直のほうはβは3000位でも買えましたよ

ケイン6/30 19:17:442191cfBbMbOi130Rk||420
ですよね!
波さん疑いましたね

6/30 19:25:32201cfnTg.koq4wdg||854
しつっこいです。
本当に欲しいのなら売る側の値段に従うべきです。
ケインsこれからはレス禁止です。したら罰金取りますよ?

暇人6/30 19:25:252191cf9kKMWHVGXGQ||985
でも人によっては5000以上が相場という人もいます
ちなみに僕は1000Gで買ったのを所持しています

暇人6/30 19:26:332191cf9kKMWHVGXGQ||488
お祭りものなので多少のずれはしょうじると思います

あいね6/30 19:28:522195cfC6fUNt5yNr2||91
ウルフグローブβは1000〜5000くらいが相場かと思います。
αは高いようですが…

すでに知っていらしたら失礼ですがRosyoku Industriesさんに相場が載っているものもありますので参考にされてはいかがでしょうか。

6/30 19:29:172201cfnTg.koq4wdg||98
そうです。人それぞれ価値は違います。>暇人s

tome6/30 19:29:362191cfpDOPD2HmuOU||77
あの〜あまりにもあれなので、書きます。

ケインさんは、久遠さんのとこのどこに相場が書いてあったのでしょうか?
私には見つかりませんでした。

βは1万しない位だったのと、いろんなアイテムが出てるので下がってるかもです。

αは手頃な武闘家強化アイテムなので、私のホームではちょっと前に5万でも
売れていきました。

相場は変わっていく物ですから、これって決めるのはちょっと難しいと思います。

6/30 19:30:412201cfnTg.koq4wdg||805
なんか少し荒れた・・

古知mon6/30 20:52:02191cfWXQK1Q/9lUM||893
βは1000〜5000程です

みくる6/30 21:2:406120cfh05gcPpf41A||277
ぼんぼりI、サブぼんぼりI、アイスレグス∞、きこりの斧Iは、
価値の半額程度でも、あまり売れませんね(^^;
ドラキュラクロスは、先日HOME巡りをしていた時に、
5000G前後で販売されている方が、多かったように思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト