戻る
54894ペネージュさん、見て下さい。。ファミトン6/30 19:24:156111cf9NqnTkIHS3o
大変申し上げにくいのですが、
お借りしていたゴブリンキングを白の塔で死なせてしまいました‥。
ですので、お手数ですがくじチケットか何かを55555Gで出して下さい。
必ず取りに行きますので‥‥取りに行かずに月曜(ゴブリンの元返却予定日)を過ぎても
弁償しなければ、管理人さんに通報しても構いません。

本当にすいませんでした‥‥

ペネージュ6/30 19:56:442191cf4Ox1HG.mVLw||40
死なせてしまったのは、仕方ないですね^^;
素頭を城下の方にお出ししておきますので、お引き取りください。

貸し出しや育成代理などをする時は、十分気を付ける様にしましょう^^;

ファミトン6/30 19:58:586111cf9NqnTkIHS3o||797
はい‥他人のモンスター連れて危険なところには行かないようにします。
すいません。。

ファミトン6/30 20:9:296111cf9NqnTkIHS3o||952
では、完了。。

ペネージュ6/30 20:12:352191cf4Ox1HG.mVLw||537
素頭、引き取り確認しました。

高額ペットの時は、回復アイテムを十分持ってLv上げに
行った方がいいですね。
死ぬかもしれないと思った時は、羽を使って戻るのが一番
良いかと思います。

では、失礼しますm(_ _)m

ファミトン6/30 20:15:106111cf9NqnTkIHS3o||320
はい。いままではものすごくノープランだったので次からは計画性を持って行動します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト