戻る
54896僕の職業正義の味方!!?6/30 19:39:282022cfD6yzyoETbow
今の職業では、一番いい装備を教えてください

tome6/30 19:44:42191cfpDOPD2HmuOU||665
はっきりわかりませんけど、レベル上げた方が良いと思います。
選べる程、劇的にステータスあがる装備もあまりないです。
アクセはアイアンリスト+2を3つに変えて
魔力&防御中心に考えた方が良いと思います。

正義の味方!!?6/30 19:45:262022cfD6yzyoETbow||653
アイアンリスト+1・2は、どれくらいしますかね?

6/30 19:45:542201cfnTg.koq4wdg||672
+2は一万ほどです^^

ゆんゆん。6/30 19:59:542202cftEpLqLiCg6.||766
+1のほうが、性能は低いですが、レアで値段は高いです。

あと盾は青銅の盾+2が最高で、LV16からはスノボズボンを履くといいです。
どっちも通常アイテムなので、安いです。

ローブは水や炎のローブとかが着られるかもしれませんが、
LV20の氷のローブくらいまで、そのままで押し切っちゃっても問題ないです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト