戻る
54897コレでホークルタワー登れますかねぇ・・・?がががー♪6/30 20:4:152212cfHEdoNUrrAqE
ブルロボフル

レイピア

アイアンリスト+2X3

おばけしーるど

もしくは、1Lv上げて

ピーチソードI

レフトピーチソードI

tome6/30 20:8:342191cfpDOPD2HmuOU||975
零式に余裕がなければ難しいと思います。 それと、犬と香水は、攻撃系ペットと
防御アクセに変えた方が良いと思います。
4F〜(だったかな?)ベイビー団、ドワーフ団が連続攻撃してくるので
数戦してHPをかなりけずられるようなら引き返すことをお勧めします。
7Fはその強敵はしか出ないです。

tome6/30 20:9:122191cfpDOPD2HmuOU||510
アクセは書いてましたね。よく読まずごめんなさい。

atuo6/30 23:1:202195cf1QaCn16Jggk||866
ホークルは団ですよね?

atuo6/30 23:2:342195cf1QaCn16Jggk||483
大丈夫かと思いますが

1レベルあげて ピーチはダメです 左手は盾でないと団にやられます

そして おばけしーるど よりは 布鉄の盾の方がいいですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト