戻る
54899キャッシュIDは他人に教えていいですか?どらん6/30 20:14:92184cfCVA2NYMqoWo
自分で買った、キャッシュIDを他人に教えていいのでしょうか
教えている人がいました
詳しくはオーク29183まで

tome6/30 20:15:172191cfpDOPD2HmuOU||843
規則では、いけないことになっています。最悪、アクセス禁止やそれなりの処罰が
される場合があります。

どらん6/30 20:16:232184cfCVA2NYMqoWo||827
通報した方がいいですか?
団長初めまして

6/30 20:17:512102cfUnhWquV97ss||291
利用規約では、「他ゲームとのアイテム交換、お金やそれに類するものの交換をしない」とあります。
未決済のキャッシュはチビ以外に使用する事ができてしまうので、これに当たると思います。
取引に使ったという事であれば、これは立派な規約違反と言えます。

tome6/30 20:20:52191cfpDOPD2HmuOU||433
団長? たぶん間違えているのではないでしょうか? tamaさんってみかけたことあります。
似ているので間違えられたりしますし、私も似たような名前の人間違えたこともありますから
私の場合は気にしてません。

クロノ6/30 20:22:492207cfC7AFee/6l9M||939
別に大丈夫でしょう。確かにID教えてますが、キャッシュを渡すためなので。HOMEを建てたければその方法じゃないと無理ですし。報告はちょっと・・・・ただ、アイテムがリアルマネーで取引されるのは望ましくないですが。

shian6/30 20:31:152101cfX0Hf9uBBnpw||581
大丈夫ではありませんね^^;
tomeさん、都さんの仰る通り、キャッシュのID(チビ以外でも使える状態)をこのチビ内での取引に使用するのは禁止になっています。
キャッシュを購入せずにHOMEを建設したいのであれば、カレットを集めるという手段があります。
だからこそカレットはチビ内で普通の100キャッシュより高額取引となっているのです。

いるか6/30 20:53:292102cfNHjgUy0XUDk||431
大丈夫ではないですね。ちゃんとチビニュース、目を通していますか?

チビニュース28に
「当サイト内でウェブマネー自体を取引する事は、禁止します。」と
書かれておりますよ(*´ェ`*)

超雲子竜6/30 21:6:242195cfZ5FIa5nQsCE||666
二人ともアク禁になりましたね。

鳳城亮7/1 18:19:242192cfk2Vm7s5rQhs||698
当然と言えば当然ですわ
アイテムにしてから渡せばよかったのに
海祭までなら
預かってもらっておけばよかったのに
馬鹿な人だねぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト