戻る
54910いまさら・・・。シゲキックス6/30 22:3:212204cf4DFveTQFmYE
いまさらとは思いますが、悪魔ちゃんボックスと悪魔くんの違いを教えてくださいw

サハリ・サハリ6/30 22:4:562209cfDCDe9dykU0c||678
ちゃん:女物
くん:男物

らしいです^^

シゲキックス6/30 22:5:462204cf4DFveTQFmYE||255
そうなんですか!?後、デビルハルバートってどのボックスに入ってるんですか?

サハリ・サハリ6/30 22:7:582209cfDCDe9dykU0c||459
中身については全くの無知なので、引かせて頂きます・・・orz

リディア6/30 22:8:212181cfXFuDdqRZgyc||224
こんばんは〜。
デビルハルバードは悪魔くんBOX4に入っているみたいです(^^
あと、悪魔ちゃんBOXは職業制限がありませんが、悪魔くんの方は職業制限がありますので、装備できる職業をご確認のうえ購入された方がよろしいかと思います(^^

キラ6/30 22:9:132184cfM.k2Gii./9.||791
くんの方が装備制限が厳しいようですね〜
ちゃんの方は非戦闘職でも装備出来る物が多いみたいですが、魔法使い系の方や、僧侶系の方は出来ないものがあるとお聞きした事があります(間違ってたらすみません^^;)

そして、くんの方が攻撃や防御が強く、ちゃんの方は魔力を高めてくれるようなものが多いみたいですね〜

シゲキックス6/30 22:9:492204cf4DFveTQFmYE||969
サハリ・サハリさん、リディアさん丁寧な解説有難うございましたwでは完了します

キラ6/30 22:9:512184cfM.k2Gii./9.||603
はぅ・・・被ってしまいましたorz
申し訳ないです^^;

シゲキックス6/30 22:10:122204cf4DFveTQFmYE||231
キラさんも有難うございました。

tome6/30 22:10:232191cfpDOPD2HmuOU||617
デビルハルバードはくんBOXから出ました。

サハリ・サハリ6/30 22:11:312209cfDCDe9dykU0c||786
あれ、もしかして自分の最初の説明は間違ってたのかな(∵?)

tome6/30 22:20:232191cfpDOPD2HmuOU||261
いや、あってると思いますよ。ちゃんが女子っぽい、くんが男子ぽいですね。

サハリ・サハリ6/30 22:21:162209cfDCDe9dykU0c||770
良かった^^;

憐歌6/30 22:34:575912cfIW3TZQuTTNw||261
|ω・)中身のモノのことは
|ω・)っ[http://roshoku.moo.jp/index.html]
|ω・)のRyosyokuさんのところで一部書かれているみたいですよー
アイテム情報のアイテムデータで「開封アイテム」の欄だけ指定して検索すれば
中身わかるみたいです(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト