戻る
54927レベルUPの方法がわかりません。。こめかみ物7/1 15:17:282181cf6WsTNdxFT7w
魔法使いでLV22になっているのですが
まだ、始めたばかりで
次へ進化するためにはどうしたら良いのか
わかりません。。

マスター習得にはLV16必要と攻略サイトには書いてあったのですが
見習いのLV6と足してLV22なので、もう
マスターできているような気がするのですが、
スキルにはボムが出ないし、何かやり方が間違えているのでしょうか。

まだお金を出してHPを作っていません。
作らないとこれ以上は無理とか?でしょうか。。

グレー7/1 15:19:535813cfnpk6PmDXI3o||615
あと4lvですよ
旅人の分

こめかみ物7/1 15:26:592181cf6WsTNdxFT7w||117
ああっ!!

旅人の分も必要だったんですね。。。。

本当に初歩的な質問に答えてくださって
ありがとうございました。。。

久遠7/1 15:27:332221cf4u6TvmnNvC2||674
旅人→必要LV4でジョブマスター
見習い魔法使い→必要LV6でジョブマスター
魔法使い→必要LV16でジョブマスター

…ということではじめから数えるとLV26になると魔法使いをマスターすることが出来る計算になります^^

HOMEはアイテムやペットを預けたり出来るので戦闘がかなり楽になります…が、リアルマネーを使うことになるので必要かどうかよく考えてから購入されるとよいかもしれません。
(HOMEを持たずにずっと冒険されている方もいらっしゃいますよ^^)

ザナヴィヒロト7/1 15:28:62101cfpE1poAfbPT.||857
Lv10から魔法使いになったはずなので
10+16でマスターするのはLv26の時です。
あとLv4がんばってみてください。

ザナヴィヒロト7/1 15:29:22101cfpE1poAfbPT.||45
被りまくってしまった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト