戻る
54929おり姫デューク7/1 15:55:292201cfmKEJVIpAHVc
@おり姫の相場を教えてください。
Aひこ星とおり姫を一緒につれたらどうなるんですか?

アスカ☆7/1 16:1:76042cf6eLcyknGQG.||780
A合体技で回復してくれます。(最大値は確か300)
技名はミルキーウェイだったかと…。

デューク7/1 16:3:32201cfmKEJVIpAHVc||817
アスカ☆さんありです

久遠7/1 16:3:102221cf4u6TvmnNvC2||603
@相場は分からないのですが、去年は男キャラの人がひこ星、女キャラの人がおり姫と会えたので交換しているケースが多かったですよ^^

A一緒に連れ歩くとミルキーウェイ(回復)という技を使うらしいです^^

デューク7/1 16:10:112201cfmKEJVIpAHVc||948
そうですか
49万G以内じゃかえませんかね?w

アナスタシア7/1 17:33:406121cfcLEemRNhzRs||955
去年は7月7日に出現率がものすごく上がる仕様でしたので
そこまで待つほうがよろしいかと☆

デューク7/1 17:39:222201cfmKEJVIpAHVc||148
そうなんですか!?
ありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト