戻る
54936チームバトルしてくれる人募集バグフ−ン7/1 17:37:242202cfwMfqZJJS0tg
できればLV30以上の人募集

きじ7/1 17:50:212182cfmbp5Uk5YHcU||815
光慶です!やります!どこでやるんですか?

光慶7/1 18:8:582182cfmbp5Uk5YHcU||350
名前は(きじ)となっていますが本当の名前は光慶(32)です。

バグフ−ン7/1 18:24:252202cfwMfqZJJS0tg||983
じゃあ6時半からで良いですか。

光慶7/1 18:30:552182cfmbp5Uk5YHcU||562
いいです。

光慶7/1 18:31:302182cfmbp5Uk5YHcU||151
どこでやるんですか陽山ですか?

バグフ−ン7/1 18:36:542202cfwMfqZJJS0tg||251
太陽山中

光慶7/1 18:38:532182cfmbp5Uk5YHcU||13
いま太陽山のチームバトルをやるところにつきました。

Mr・X7/1 18:41:332204cfL8g61BjsECE||548
別に人は他にいるだろう。
わざわざ誘わんでよろしい

Mr・X7/1 18:42:22204cfL8g61BjsECE||190
あ、人は他にいるって呼びかけせんでも別にチムバでいるだろって意味ね

光慶7/1 18:42:282182cfmbp5Uk5YHcU||741
いいな〜
ホーム持っていて・・・・・・

光慶7/1 18:43:362182cfmbp5Uk5YHcU||435
ずっとまっています。

バグフ−ン7/1 18:44:382202cfwMfqZJJS0tg||810
入りまーす(Mr・X無視して)

バグフ−ン7/1 18:46:222202cfwMfqZJJS0tg||824
無理でした

光慶7/1 18:47:372182cfmbp5Uk5YHcU||141
無理とは勝てなかったという意味ですか?

クロノ7/1 18:51:452207cfC7AFee/6l9M||915
Mr・X氏に同意。「さん」くらい付けなさいな。

光慶7/1 18:54:382182cfmbp5Uk5YHcU||60
だれに?

クロノ7/1 18:55:512207cfC7AFee/6l9M||53
人に。

クロノ7/1 18:57:242207cfC7AFee/6l9M||958
下のスレでバグフーン殿を叩いて来た。

のり君7/1 19:48:482102cfraygBgamVnY||370
あの〜チームバトルは、その場所に居る人が誰でも参加していいので、別に人を集める必要ないですよ。
他のゲームのように、5人組作って戦わないといけないとか・・そういうのないですから・・。
Xさんたちが言うのは、そういう意味です。
教えてくれてるのだから無視するのは失礼ですよ。

深夜などの時間帯で1人になる可能性もないとは言えませんが、この時間帯なら行けば誰かがいると思いますよ・・。

のり君7/1 19:52:522102cfraygBgamVnY||292
それに時間も15分おきに定期的に行われています。
「6時半からでいいですか?」ってのが意味不明なんですが・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト