戻る
54950ちにがみ(?)について。*はる*7/1 20:40:332205cfzBozekPOaVY
105回戦ったらでるそうですけど、
何をするんですか?

7/1 20:47:542192cfD3fguMItWH6||875
【ちにがみ】は属性塔や暗雲の塔に出る、普通のモンスターです。
同じ場所で105回戦って出るのは【死神】です。

【死神】は『命を奪う』という攻撃を仕掛けてきます。
この技を出されると、即死します。
ある程度の高レベル(そしてリアル運も良くなければ)か、
首切りなどの即死効果のスキルがなければ確実に死亡します。
*はる*さんでは勝てませんので、警告が出たらすぐ逃げるようにしてくださいね。(*´∇`*)

*はる*7/1 20:58:232205cfzBozekPOaVY||62
ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト