戻る
54959弐式ってレベルいくつで倒せるんでしょうか?子龍っち7/1 21:47:52101cfmmUnuG0xyRY
誰か教えて下さい。

ウラキ7/1 21:51:562218cfQ3oB9QMukCM||489
僕のチビ友で、114レベくらいで勝った方がいます。
結構、余裕そうでした。
HPが、1500以上あって、攻撃力・防御力も高く、ペットも良い、これだと勝てるようです(ぁ

正日7/1 21:52:532202cfIk0RleDPOuw||655
〜レベルで倒せる、と言う言い方はできませんが
弐式のデータだけでも教えておきますね

HPは1万ほどと聞きました
攻撃力はオラで200を超えます
必殺は700ぐらいです

このくらいしか分からなくてすみませんm(_ _)m

正日7/1 21:53:332202cfIk0RleDPOuw||811
煤i`□´;)ウラキさん それって・・・σ(・∀・)?

Mr・X7/1 21:57:232204cfL8g61BjsECE||384
ウラキ殿の友人=正日殿=未知なる遭遇?

まぁこれは置いといて。弐式は必殺がきついのでHPが1500食らいないとヤヴァイそうです

子龍っち7/1 22:2:532101cfmmUnuG0xyRY||885
ありがとうございます。
そんなにすごい敵なんですか。
ちなみに属性の塔は何階まであるんですか。
おいらは風の塔75階で弐式に会い撃沈しました。
ぴよ戦士も2匹死にました。
今のぴよ戦士は二代目です。

りく7/1 22:8:582022cfPrl8DdGEOLQ||841
100階までです。
僕はレベル90前後の時に2回ほど戦てました。
200〜300くらいのダメージでした。

りく7/1 22:10:112022cfPrl8DdGEOLQ||780
ちなみに、貴方のステータスで75階はまだ早いです。
居住区付近で連戦し、危なくなったら居住区に戻る戦い方が一番安全です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト