戻る
54962すいません・・・質問します。評価願います。ヴァイラス7/1 22:0:452211cfJTy0Xx4gbiQ
このLvでこの装備で大丈夫れすか?
装備できる良い物が他にもあるのでしょうか?
どなたか簡略に評価願います。


よろしくおねがいします^-^

ヴァイラス7/1 22:2:402211cfJTy0Xx4gbiQ||161
それと、僧侶以外の方がLv上げは楽ですか?
ドワーフ団は戦士系統の職業でも威力を発揮してくれますか?
戦士系統ならどんなペットが良いのでしょう・・・


どなたか教えて〜。

りく7/1 22:4:442022cfPrl8DdGEOLQ||214
今の貴方の装備は頭装備以外、レベル・職業に合っているのでそれでいいと思います。
頭装備は、わりと安価で僧侶でも装備できるトントゥの兜などに換え、防御力を上げてみてはいかがでしょうか?

りく7/1 22:6:112022cfPrl8DdGEOLQ||897
ドワーフ団は魔力が低いとほとんど役に立ちません。
よって、戦士系統の職業であればお奨めできません。

正日7/1 22:6:582202cfIk0RleDPOuw||740
ドワーフを含めほとんどのペットは魔力比例で強くなっていきますので
僧侶などの魔力が上がる職業のほうがドワーフ団を有効活用しやすいですね

ヴァイラス7/1 22:48:482211cfJTy0Xx4gbiQ||808
有難う御座いました^-^b

また何かなんだろ〜?(゜_。)と思ったら質問しますのでその時は
宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト