戻る
54963質問です銀次7/1 22:6:52204cfBoHo1LBN3sM
ぴよ勇者は最大何回連続攻撃するんですか?  ちなみにぼくは12回でした

りく7/1 22:7:102022cfPrl8DdGEOLQ||546
定まっていないものかと思います。
稀に阿修羅斬りで数えきれないほどの回数の連続攻撃を繰り出しますし。

ネギ7/1 22:7:512202cfRvORUgdPeHQ||646
俺は30回くらい攻撃しました!そのときのダメージは、3万5000チョイでした!^^これをうわ回る方、レスください〜!

銀次7/1 22:11:582204cfBoHo1LBN3sM||571
りくさん ネギさんレスありです情報提供ありがとうごぜーますた

オルトロス7/1 22:13:192221cfCaBO994DK5k||800
私は最高50回近く出ましたね。
ダメージは3万〜4万くらいだったと思います。
りくさんの仰るように最大などはないかと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト