戻る
54971hanakoさんへ^^イザヤ7/1 23:9:402182cfVvPhAhZLnR.
ええと…本日ログインしてみると、hanakoさんからアンシェントシールドが届いておりました。
どなたかとの間違いかとも思いましたが、私の居た場所が居た場所でしたのでそれもないかと。

それでも何かの手違いだといけませんので
宜しければお返事頂けませんでしょうかm(_ _)m

瑠音7/1 23:19:76046cfBouldXKaC6U||34
イザヤさん、お久しぶりですこんばんは。
お節介かとも思いましたがhanaさんがログインされていないみたいですし一応人様の茶を挟み事情を知ってしまいましたのでお伝えしたく思います。

私の茶は以前から空けてますのでお手数ですが見に行ってくださいm(__)m
hanaさんからアンシェントシールドを送られた理由が分かると思います。
私が伝える様な形になってしまった事をお許しください。
では失礼します。

(VノェV)私が勝手に事情を知ってしまっただけですので私のレスを無視して直接hanaさんの口からお聞きになって貰っても構わないです。
イザヤさんとは面識があるので、つい口を挟ませて頂きました。

イザヤ7/1 23:29:442182cfVvPhAhZLnR.||396
瑠音さんありがとうございます、事情の方は了解いたしました^^;
余り色々騒ぎ立ててもシールドをくださった方へのご迷惑になりそうですので
こちらはこれで完了しますね。
本当に有難うございましたm(_ _)m

hanako7/2 1:27:266111cftZmewYWcKIE||353
完了スレですが・・・

インしておらず確認がおくれて、大変申し訳ございませんm(_ _)mイザヤさん
事情等は・・勝手ながら・・・城下町のイザヤさんのHOMEにお手紙させて・・
いただきました。
お暇な時にでも、ご確認いただければ幸いです。

ルネさん<伝えてくれて、どうもありがとう♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト