戻る
54981相場質問ですわwあっちん7/2 9:0:212184cfLev.dUSRswo
バーニーウィングの相場を教えてくださいv
100万近くと聞いた事も在るんですが、
通常の相場を知りたいですv
お願いしますw

竹刀7/2 9:21:212205cf/1dNJAXiiYI||340
こんにちは^^ バニーは確か知り合いが30万ぐらいで取引したのを見たことがありますね〜 去年の海祭りの品だとか聞きますし・・・ 参考程度になれば幸いです^^

あっちん7/2 9:28:12184cfLev.dUSRswo||912
あらら^^;;30万程度でしたか…
100万誓いと聞いたときはびっくりしましたから^^;;
竹刀さん有難う御座いますv
まだまだ情報求めておりますw

あっちん7/2 9:28:562184cfLev.dUSRswo||956
100万誓い の誓いは誤字です^^;;正確には近いです^^;;

みくる7/2 9:38:446120cfh05gcPpf41A||982
多分、去年の十五夜祭りの物だったと思います。
少し前に、ある方の引退に伴う大放出で、
バニー3点セットに150万Gの値が付いていましたね(^^;
ただ、基本的に手放す人がほとんどいないので、
どうしても欲しければ、売り主さんの言い値になってしまうのではないでしょうか?

あっちん7/2 9:42:502184cfLev.dUSRswo||97
みるくさん情報ありりっすw
基本的に手放す方いらっしゃらないのですね^^;;
3点セットで150万ですかw1つあたり50万Gですかね^^;;

あっちん7/2 12:51:152184cfLev.dUSRswo||145
情報を載せてくださいました皆様有難うですw
では、ただ今をもちました完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト