戻る
54997やっとジョブナスしたので次は職業は何がいいですかナオゾー7/2 11:5:142205cfqkusgdYGVx2

ナオゾー7/2 11:5:312205cfqkusgdYGVx2||989
ジョブマスでした

Assassin7/2 11:8:302102cfwpR2nlXKdZg||485
武道家はどうですかね?
この先覇者になることも考えて
途中で転生しちゃいそうなら、そのままの職業でLv上げもいいかもしれません

ナオゾー7/2 11:12:72205cfqkusgdYGVx2||909
情報ありです
まだまだ情報募集します

光慶7/2 11:22:582182cfmbp5Uk5YHcU||840
踊り子がいいですよ。
魅力が上がるし

りく7/2 11:25:12022cfKjd0UHueDHQ||966
踊り子は装備が限定されてしまうのであまりお奨めできません。
HP・攻撃力の伸びが申し分ない武闘家がいいと思います。

ナオゾー7/2 11:27:362205cfqkusgdYGVx2||644
でも武闘家は装備品が少なくて

チビ太7/2 11:41:132051cfuMRhNl07qlM||111
騎士系は、どうですか?
能力の上がり、装備品ともに安定していますので

光慶7/2 11:42:552182cfmbp5Uk5YHcU||166
戦士もいいですよ。
HPが一番上がるし

りく7/2 12:5:362022cfKjd0UHueDHQ||162
HPが一番上がるのは武闘家です^^;

ナオゾー7/2 12:5:392205cfqkusgdYGVx2||815
皆さんアドバイスありです

tome7/2 12:18:546044cfk3JkJgbd7Y6||596
ペットに宝船がいたら、まよわず羊飼い、ぴよ魔法使いがいても羊飼い
迷うなら踊り子→ギャンブラー
ぴよ戦士、放題がいたら武闘家がお勧めです。

どれにしても最低あと50レベルは上げることが前提です。
途中で転生するならなにを選んでも同じと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト