戻る
55011象さんについて質問ですベイガン7/2 13:35:192181cfyzXsVJv1J0k
象さんのステータスをふと見ると
お金や装備がおかしいのですが引退してしまったのでしょうか?
それとも誰かに乗っ取られた?

どなたかご存知なら教えて下さい。

でび27/2 13:43:482191cfVzAiCeUyanE||14
引退されたようです。・・・寂しいですが・・・

ウラキ7/2 13:44:42218cfQ3oB9QMukCM||309
こんにちは〜。
象さんは・・・・・・引退をするそうです。
悲しいですよ・・・・・・。 

ウラキ7/2 13:44:572218cfQ3oB9QMukCM||565
同板の42501を見てください。

ナオゾー7/2 13:49:412205cfqkusgdYGVx2||928
引退されたよですよ
いなくなるととても寂しいです

ベイガン7/2 13:59:262181cfyzXsVJv1J0k||534
なんと、引退ですかorz
プレイスタイルが私となんとなく似ていて
(象さんはあえてHOMEを持たず、私はキャッシュペットやアイテムを使用せず)
尊敬と同時にライバル心を燃やしていたんですが。

またチビから一人大人がいなくなってしまった・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト