戻る
55016宝船こっこ龍門達也7/2 14:9:232182cfTee3YOKVNLs
最近の宝船こっこの相場は、いくらぐらいなのでしょうか?

でび27/2 14:23:372191cfVzAiCeUyanE||592
ゴールドでは出す人はあまりいないでしょうね。30万では誰もレスが付かないので相場を上げるつもりで35万とかでなら取引があるかもしれないですね。

鈴蘭7/2 14:42:472022cfZ4O2.tgN56E||531
隣の
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ
    オヤジの
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(
   犬逃がす
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ
   ハイ! ハイ!
  (/ `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  l>
  ノ > < ヽ
     ハイ! ハイ!ハイ!
   (・ ・)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    >

 あるある探検隊×4
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ    

tome7/2 15:12:406044cfk3JkJgbd7Y6||617
私が感じてるのは、ちょっと前放題より高かったんですけど、使いこなすステータス
もった人が少なくて、手放したりしてる人多いとおもいます。
今はだんぜん放題の価値が急上昇して、1対1でも宝船の方が低くなってるようです。
 でび2さんの言うようにゴールドで売ってくれる方は、かなり少ないと思います。
もうそろそろ、ちび全体での宝船や放題がなくなってきてるようです。
(持ってる人は20とか30体持ってますけど、自分用で出てこないでしょう)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト