戻る
55018質問です。光慶7/2 14:43:72182cfmbp5Uk5YHcU
ゴーレムとアサラムはどこにいるんですか?

鳳城亮7/2 14:46:282192cfk2Vm7s5rQhs||168
ゴーレムとアサラム
まったく意味が解りません

ウラキ7/2 14:47:252218cfQ3oB9QMukCM||126
ブルーゴーレム・イエローゴーレム・グリーンゴーレム・レッドゴーレム(確か、これだったような・・・
その、色のゴーレムは、各属性の塔75階(土塔は、76階)からと、光の大地に出てきます。
漢字で書かれているゴーレム(風槌ゴーレムなど)は、各属性の塔86階からと、光の聖域で出てきます。

鳳城亮7/2 14:47:372192cfk2Vm7s5rQhs||156
もしも何処で戦えるかと聞いているのであれば
答えましょう
まずソコまで絶対にいけません
さらにもしも戦えても
一撃死します(二撃かも)
ゴーレム↑
アサラムは意味がわかりません

りく7/2 14:47:572101cfgzyX.ilFAFo||117
ゴーレム系は属性の塔・光の大地・光の聖域に出現します。
サラム系は闇の洞窟に出現します。
どちらも貴方のステータスでは行けません。

りく7/2 14:49:72101cfgzyX.ilFAFo||445
雹剣・地震・嵐槌・獄炎は光の聖域にしか出現しません。

ウラキ7/2 14:49:212218cfQ3oB9QMukCM||645
アサラムについては、聞いた事もないので分かりません(何でしょうか?それは。
ゴーレムも、いろいろなゴーレムがいます。
ただの「ゴーレム」なんて居ません。多分、このゴーレムだろう、と思って書いたものです。もしかしたら、貴方が聞いている、ゴーレムではないかもしれません。
そこのところを気をつけてください。

tome7/2 14:50:56044cfk3JkJgbd7Y6||98
サラム系は魔の巣窟18階位から出てきます。 プリズム20階位のレベルかと
思います。

光慶7/2 14:57:542182cfmbp5Uk5YHcU||294
魔の巣窟葉どこにあるんですか?

光慶7/2 14:58:162182cfmbp5Uk5YHcU||84
間違えました

光慶7/2 14:58:472182cfmbp5Uk5YHcU||427
魔の巣窟はどこにあるんですか?

ウラキ7/2 15:2:462218cfQ3oB9QMukCM||517
新マップです。

ウラキ7/2 15:3:312218cfQ3oB9QMukCM||73
しかし、そこまでは僕でも行けません。 行きたいけど、6くらいまでしか僕には行けません。

鳳城亮7/2 15:4:102192cfk2Vm7s5rQhs||214
俺は転生前8ぐらいまでしか行きませんでした
なのであなたでは100%無理かと

光慶7/2 15:4:132182cfmbp5Uk5YHcU||99
新マップって言われても・・・・・・・・・・もっと具体的に教えてくれませんか?

鳳城亮7/2 15:6:222192cfk2Vm7s5rQhs||145
今のあなたに教えたところで
まったくの意味を為さないと思われ
過去ログ参照

ウラキ7/2 15:7:312218cfQ3oB9QMukCM||143
チビニュースに、少しだけ書かれています(新マップの説明が

ウラキ7/2 15:8:62218cfQ3oB9QMukCM||856
死者の国に行けないと、新マップに行く事は出来ません。

tome7/2 15:8:96044cfk3JkJgbd7Y6||368
魔の巣窟は、過去ログもありますけど、リンク先の冒険の書などに出てます。
その前に、プリズムレベルと書いたのは見られてないのでしょうか?
行けないと思いますよ=行ってもすぐに死にます。 
みなさんの忠告は素直に聞いたほうが良いですよ。

光慶7/2 15:9:492182cfmbp5Uk5YHcU||118
ありがとうございます

光慶7/2 15:9:582182cfmbp5Uk5YHcU||832
完了希望

鳳城亮7/2 15:10:562192cfk2Vm7s5rQhs||845
は?
あなたが完了するだけであって
何が完了希望ですか?

ウラキ7/2 15:11:112218cfQ3oB9QMukCM||440
貴方のスレだよ。
貴方が完了してください。

のり君7/2 15:12:172102cfraygBgamVnY||769
死者の国LV2のJからいける、今度新しく出来たマップです。

まず、死者の国自体がレベル40以上ないと敵が強く、即死してしまうような場所です。今のあなたでは行く事が出来ないと思われます。

のり君7/2 15:13:132102cfraygBgamVnY||909
スレは立てた人じゃないと、完了できません。
下の完了というところを押してくださいね。

鳳城亮7/2 15:17:132192cfk2Vm7s5rQhs||587
まさか
管理人様が勝手に完了してくれているとでも?
完了してください

ウラキ7/2 15:17:482218cfQ3oB9QMukCM||7
下の貴方のスレも完了していただきたいです。

のり君7/2 15:21:592102cfraygBgamVnY||441
それと、アイテムやマップについては、トップ画面(最初のログインする画面)の上にある「リンク」というところを押すと、攻略サイトさんの紹介ページにいけます。
そこの「冒険の書」さんなどで、いろいろ詳しく説明してありますから、見られるといいですよ。

ぴっぴ7/2 15:22:162211cfvwJEEZTSEAs||114
早く完了をおしてください!!

のり君7/2 15:27:202102cfraygBgamVnY||907
そんなに強い書き方して責めなくても・・。

まだはじめられて日が浅いようですし、いろんなことを今から覚えていくところだと思います。
完了の方法も知らないんだと思います。

みなさんもっと心に余裕もって、ゲーム楽しんでくださいね・・。

鋼甲7/2 15:33:142031cfowrrtayvpiI||72
いくら初心者でも・・・
完了の仕方くらいわかるでしょう。

光慶7/2 15:48:32182cfmbp5Uk5YHcU||225
ちょうどよかった。しなければよかったと思っていて。
レベルアップに適しているところはどこですか?

ウラキ7/2 15:56:112218cfQ3oB9QMukCM||942
水の塔25階くらいです。


ウラキ7/2 15:56:212218cfQ3oB9QMukCM||578
さあ、完了を(ぁ

のり君7/3 9:49:472102cfraygBgamVnY||533
う〜ん・・・「心に余裕を」・・と書きましたが・・。
これだけ皆さんに「完了」のことを言われてても、私がフォローしてあげても、何事もなかったかのように「レベルアップ・・・」うんぬんと質問されてるスレ主様の心も・・よくわかりません・。
自己中にならないようにゲームしてください・・。

それと他の人のスレで「相場=物の売り買いの平均の値段」を聞かれてるのに、「場所」を答えているのがいくつかありますよ・・。勘違いされませんように・・。
ここに書くべきではないのかもしれませんが・・お気をつけ下さいm(_ _)mペコリ。

光慶7/3 10:29:452182cfmbp5Uk5YHcU||503
完了の仕方分かりません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト