戻る
55019このレベルで?おしり7/2 14:50:62191cfc/7XXBbizpM
このレベルで何処に行けばいちばんいいですか?

ウラキ7/2 14:51:482218cfQ3oB9QMukCM||799
一番良いところ・・・・・・、どういう意味での一番ですか?

鳳城亮7/2 14:52:122192cfk2Vm7s5rQhs||117
このゲームにいけば良い場所なんて存在しません
もっとも
転生後はあなた以下のLVで
水の塔居住区にこもっていましたが

tome7/2 14:52:366044cfk3JkJgbd7Y6||689
半獣に行くか、ぴのこへ行くか、ゴブリンの洞窟が経験値とGが貯まると思います。
ちょっと危険そうならもどってエルフの町からレイサの森へ。

おしり7/2 14:53:592191cfc/7XXBbizpM||114
すいませんでした。いちばんEXPがもらえるところ  
むりゆってすいません。
ウラキさん
知っていたら教えてください。

おしり7/2 14:56:502191cfc/7XXBbizpM||598
鳳城亮さんどうやって水の塔居住区にいけますか?おしえてください。

ウラキ7/2 14:57:62218cfQ3oB9QMukCM||274
一番経験値が貰えるところ・・・・・・。
おそらく、プリズムタワーか新マップの奥地でしょう。
でも、貴方のレベルや能力では、完全に無理があります。

水の塔の25階以下で上げたらどうでしょうか。

りく7/2 14:58:352101cfgzyX.ilFAFo||878
ぴのこ村付近で上げてみてはいかがですか?

おしり7/2 14:59:142191cfc/7XXBbizpM||134
tomeさん半獣とレイサ森は、いけるけど、ゴブリンの洞窟は行けません。

ウラキ7/2 14:59:192218cfQ3oB9QMukCM||87
水の塔居住区は、水の塔の50階にあります。
しかし、貴方の能力では、行く事は100%に近いです。

鳳城亮7/2 14:59:382192cfk2Vm7s5rQhs||481
ぴのこ村→マシュル8→マシュル森9→試練の森→2→水の森
→2→3水の塔入り口→水の塔一階〜水の塔居住区(五十階

鳳城亮7/2 15:0:202192cfk2Vm7s5rQhs||978
行く事は100%に近いです
ほぼいけるんですか?>ウラキ
いけない確立が100%に近いです

おしり7/2 15:1:292191cfc/7XXBbizpM||781
あとぴのこ村もいけません。水の塔の行き方もわかりません。水の塔の行き方を、おしえてください。

ウラキ7/2 15:1:322218cfQ3oB9QMukCM||35
でしたでした(ぁ
間違えました。亮さんの言うとおりです。

御注意、ありがとう^^>亮さん

鳳城亮7/2 15:2:182192cfk2Vm7s5rQhs||746
だから水の塔への行き方書いているじゃないですか

おしり7/2 15:2:342191cfc/7XXBbizpM||732
行ったほうがいいんでしょうか?

りく7/2 15:3:152101cfgzyX.ilFAFo||751
ぴのこ村に行けないのであれば水の塔には行けませんよ。

おしり7/2 15:5:42191cfc/7XXBbizpM||655
薬草を、いっぱい買っていってみます。

tome7/2 15:5:576044cfk3JkJgbd7Y6||63
それぞれの場所の行き方はみなさん書いてくれてますけど、
リンクからいける冒険の書やRsyokuIndustriesに詳しく書いてあるので
一度見ることをお勧めします。

行ける行けないで困っているなら、戦える場所でレベルアップするまで
戦うことをお勧めします。経験値多いところ=危険なところと
思ったほうがいいですよ。

ウラキ7/2 15:6:82218cfQ3oB9QMukCM||433
行く、行かないは貴方が決める事です。

おしり7/2 15:8:102191cfc/7XXBbizpM||187
はいみなさんありがとうございました。

鳳城亮7/2 15:9:62192cfk2Vm7s5rQhs||721
完了希望


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト