戻る
55020質問裕貴7/2 15:9:12021cfjEX3NJWk1Mw
今地獄大王と戦う所ですが俺でも勝てますか?
教えてください^^;

鳳城亮7/2 15:10:162192cfk2Vm7s5rQhs||412
ケイブより攻撃の方が良かったですね
魔力が低いので
それと右手装備
通常装備でOKですよ大王は

ウラキ7/2 15:10:342218cfQ3oB9QMukCM||903
僕よりも防御が高いので、勝てると思います^^
頑張ってください^^

裕貴7/2 15:11:432021cfjEX3NJWk1Mw||908
では突っ込みます^^
ちなみに今つれているのは捨てペットなので負けても大丈夫です

裕貴7/2 15:12:472021cfjEX3NJWk1Mw||172
地獄大王弱いですね・・・・・・
250くらいしか食らいませんでした^^

ウラキ7/2 15:12:522218cfQ3oB9QMukCM||494
つづらの中身、どうでしたか?

鳳城亮7/2 15:13:332192cfk2Vm7s5rQhs||89
同じく
中身なんでした?
ちなみに俺は20回連続石ころの記録樹立者です

裕貴7/2 15:14:472021cfjEX3NJWk1Mw||72
石ころでした^^;

ウラキ7/2 15:15:142218cfQ3oB9QMukCM||752
亮さん、ドンマイです^^;
僕は、2回だけいいのがありましたが、それ以後は・・・・・・。

地獄大王は、経験地多いですし、最高のレベ上げ場ですね^^

裕貴7/2 15:15:312021cfjEX3NJWk1Mw||294
20回連続石ころとはすごいですね^^
では完了

裕貴7/2 15:15:542021cfjEX3NJWk1Mw||980
ウラキさん、そうですね^^

ウラキ7/2 15:16:192218cfQ3oB9QMukCM||313
ドンマイです^^;
でも、次は良いのが当たる、と思ってつい戦ってしまう、自分ですw
地獄大王を倒すのに、はまってしまいそうです(ぁ

裕貴7/2 15:19:332021cfjEX3NJWk1Mw||818
まぁ確かに面白いですね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト