戻る
55023Lv150以降の装備についてアニョ7/2 15:36:522204cfU0xdTrn5Rqw
今Lv150の装備について悩んでいます^^;
右手と左手は決まっているのですが、他の所の装備に悩んでいます。
もし、おすすめの装備がありましたら教えていただけると助かります^^
アドバイスお願いしますm(__)m

tome7/2 15:40:346044cfk3JkJgbd7Y6||36
詳しくは櫨植さんのサイトに出てたかもですけど、ジェネラルやチタンシリーズが
かなりの防御力をあげてくれるそうです。

tome7/2 15:42:346044cfk3JkJgbd7Y6||998
プリ塔の装備より強力です。私の着てるバーバリーでも防御力134上がります。
それより強力です。

アニョ7/2 15:50:172204cfU0xdTrn5Rqw||306
今の装備とは比べ物になりませんねw
ちなみに、ヘル系はどこに出現するのか教えていただけませんか?^^;

アニョ7/2 16:5:272204cfU0xdTrn5Rqw||154
少しの間、落ちます〜
対応が遅れますがご了承くださいm(__)m

tome7/2 16:20:182191cfewmPoIELkUg||947
冒険の書にだいたい出てるようです。 魔の巣窟19〜20だそうです。
私ではまだ連戦出来ません。

アニョ7/2 16:36:452204cfU0xdTrn5Rqw||475
戻ってまいりました。
tomeさん、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト