戻る
55024お聞きしたいことが・・・竜騎士カイン7/2 15:37:162111cf7k7c7/J3dZQ
「ぴよ放題」などの〜放題って仲間にするんですか?初心者なのでなにかときいてしまったりSOSを求めるかもしれませんがそのときはお願いしますね。

鋼甲7/2 15:38:172031cfowrrtayvpiI||454

いまいち意味が分かりません。

りく7/2 15:40:182101cfgzyX.ilFAFo||338
いまいちというか全くわかりませんw

凌陛7/2 15:41:512204cfOcVE407bYno||144
放題って名前に付いているのは、ぴよ放題だけです^^;
ぴよ放題はもう手には入りません。

凌陛7/2 15:42:552204cfOcVE407bYno||26
募集すれば手に入りますが、30万〜40万は必要でしょう。

ぴっぴ7/2 15:42:562211cfvwJEEZTSEAs||45
もってる人からは買えますけどね。

竜騎士カイン7/2 15:47:112111cf7k7c7/J3dZQ||788
そうですか。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト