戻る
55028波さん月夜の夢ミスとさん見てくださいあいね7/2 15:45:212195cfC6fUNt5yNr2
似顔絵屋あいねです。
完成しましたのでお持ち帰りください。
お支払いは東411にてお願いします^^

波さん
http://www.geocities.jp/syoubu_k/chibi34.jpg

月夜の夢ミスとさん
http://www.geocities.jp/syoubu_k/chibi35.jpg

7/2 15:52:302201cfnTg.koq4wdg||745
わあかわいい^^ありがとうございますw
今から東に向かいます〜

7/2 16:4:392201cfnTg.koq4wdg||294
支払いました。ありがとうございました。

あいね7/2 16:5:222195cfC6fUNt5yNr2||317
>波さん
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

月影の夢ミスと7/2 16:10:462201cfF18K.5AeBYs||145
どうも有り難う御座いました^^
とてもいい感じな仕上がりで嬉しいです〜w
もうお支払いしましたー。でわでわ

あいね7/2 16:14:452195cfC6fUNt5yNr2||251
>月影の夢ミスとさん
すいません!!お名前を間違えて描いてしまいました;
今修正しますので少ししたらまた見てください;
本当に申し訳ありませんでした。

あいね7/2 16:18:422195cfC6fUNt5yNr2||102
>月影の夢ミスとさん
修正しましたのでお手数ですがもう一度ご確認ください。
申し訳ありませんでした。

月影の夢ミスと7/2 16:28:452201cfF18K.5AeBYs||313
はい〜^^しっかり確認しましたよーw
どうぞ完了してくださいな。
またよろしくね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト