戻る
55032門を通る為に、御協力お願いしますウラキ7/2 17:1:512218cfQ3oB9QMukCM
お地蔵ちゃま・かぶきり小僧・提灯おばけ・ぬっぺっぽう・いったん娘・天井下がり・がらっ娘・油なめ・みつ目&よつ目君・お岩さん・ぬりかべ君&娘・逆さ首・ひとつ目君・目々連・手目坊主・からかさおばけ・お菊さん・いったんもめん・がらっぱ・悪いったん・首なし地蔵ちゃま・ひゃくめ・ラブラブ妖ねこ・ねこまた・ねこむすめ・座敷わらし・怪目々血連・貧乏神さま・ぬっぺら・七人地蔵ちゃま・海女房
↑の中で、足りないものを教えていただきたく、スレを立てました。

ウラキ7/2 17:2:402218cfQ3oB9QMukCM||16
どなたか、教えてください。


初めて知りました。ひこ星をくらま墓地にて仲間にしたんですが、妖怪に含まれるんですね(↑には書いておりませんがw

tome7/2 17:8:572191cfewmPoIELkUg||37
33種類出てるようですけど・・・

ひこ星はどこでも出てくるようですよ。海でも、洞窟でも、塔の頂上でも。

ウラキ7/2 17:12:132218cfQ3oB9QMukCM||693
でも、通れません。
ひこ星が書いてあるからでしょか?

熊本ダンディ(妹7/2 17:22:392199cfT.6t/opG2zk||869
ひこ星おり姫に会うと 34種類で門が通れなくなる地獄のシステム…
去年もあったが結局改良されなかった

あ うんこしてこよ

くーま7/2 17:24:352221cfcnDqmEm.m.2||104
ほ ぬっぺらぼう
へ 悪いったん
を からかさ
か お菊さん
ら 海女房
む 座敷わらし
う ラブラブ妖ネコ
け 七人地蔵ちゃま
え 怪目々血連
あ 貧乏神さま
確か これだけ 倒せば 黄泉の門は 通れたかと・・

くーま7/2 17:26:272221cfcnDqmEm.m.2||27
ダンディさんの ひこ星さんの ことは 知りませんでした
ごめんなさいね

ウラキ7/2 17:26:302218cfQ3oB9QMukCM||117
そうだったんですか・・・・・・。
管理人さんに報告しちゃいました(ぁ

くーまさん、くらま墓地の敵をすべて倒さないと、通れません。

ウラキ7/2 17:29:242218cfQ3oB9QMukCM||788
もう、諦めます。

ウラキ7/2 17:32:02218cfQ3oB9QMukCM||880
教えていただき、ありがとうございました。

しょぼた君7/2 17:55:446111cf6WdJunb.3D2||516
σ(^ω^) は、彦星に会っても黄泉にいけましたが・・・・

くーま7/2 18:16:442221cfcnDqmEm.m.2||714
完了してるけど 書いちゃお
全部だったんですか 2度ほど 門を 通りましたが 知りませんでしたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト