戻る
55054居住区についてスーパーマソ7/2 19:44:265913cfPFJAGdpizMI
居住区に行こうと思うのですが、どれくらいのステータスで行けるのでしょうか、ちなみに私は41階で竜騎士50LVに殺されましたorz教えて下さい。よろしくお願いします。

ウラキ7/2 19:45:392218cfQ3oB9QMukCM||578
もう少しHPが高ければ、貴方でも行けます。

Huwatoo7/2 19:45:502191cfz6K2sDSah5k||37
ポーをケチらないで行ったら行けると思いますよ

tome7/2 19:49:02191cfewmPoIELkUg||617
居住区は属性塔以外にもプリズムタワーにもあるので、誤解あるとおもいます。
ステータス見て属性とはわかりますけど、注意必要です。

41Fまでいけたのでしたら、もうすぐです。早く登って居住区付近でレベルを上げたかったら
強力キャッシュペットが1番ですけど、そうでもなければ、途中のちびレックスや
必殺の強い敵と戦い抜けるHPがもう少し必要かと思います。

クロノ7/2 19:54:422207cfC7AFee/6l9M||737
ハーピーを確認したら、ハーピーでるまで戦う→上がる→ハーピーでるまで戦う

という風にしたらいいと思います。

アスラ7/2 19:56:372111cfO.YRD1mUiCQ||323
HPが350以上〜400ぐらい必要かと・・・
ブルちび、竜騎士は必殺が強いので注意すれば行けると思いますよ

スーパーマソ7/2 20:0:75913cfYPLUNxnirnQ||513
皆さんどうも様々な意見ありがとうございました。これを参考にし、居住区目指して頑張ります。では完了おします。ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト