戻る
55058教えてください有南7/2 20:26:106047cfUyWZO/NcTtc
自分のLvで命の書をGetできますか?
[装備をこうこうした方がいいですよ]なども教えてください

クロノ7/2 20:28:422207cfC7AFee/6l9M||910
むりです。転生前LV50でも行けなかったです。

あいね7/2 20:36:232195cfC6fUNt5yNr2||203
盗賊なら右手は攻撃力のあるもの(ナイフ系)にするといいと思います。
命の書はLv50は必要ですね〜。

koyo7/2 20:45:296047cfUyWZO/NcTtc||405
↑ミス
友達のでやっちゃった

koyo7/2 20:46:86047cfUyWZO/NcTtc||705
ホントは「koyo」です

あいね7/2 20:47:202195cfC6fUNt5yNr2||818
う〜ん。HPがちょっときついかもしれませんが…。
手乗り幽ポンを装備してチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
奥までいってポーがあまるようであればとれると思います。

koyo7/2 20:53:316047cfUyWZO/NcTtc||396
情報アリです。

クロノ7/2 21:19:102207cfC7AFee/6l9M||802
王者の霊が二回連続で出てきました。自慢ですが・・・

koyo7/2 23:45:02191cf0xqFa7q3WoA||115
取れました
皆さんアリでしたm(^_^)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト