戻る
55075相場質問ですクーガー7/2 23:18:182211cfYYMEuuVxCZA
相場について質問です。解る方はお願いします。
ちゃる団(LV6

@土のローブ
Aレディローブ
B大鎌
Cけろタイツ赤U
Dナース人形P(キャッシュアイテム)
Eラガーシャツ
Fリゾートバック
G清めの扇 
Hうさスーツ(下)
I人形さんT
Jアフロ水
Kサッカーシャツ
Lべビヶロ壁紙青
M小槍
N清めの斧
Oお節×3T
Pいるかの腕輪
Q祭りうちわ(左)U
Rべアーレグス
Sカエルバッチ 
21はなぽよかぶりT 
22ぽよころかぶりT 
23ぽよかぶりT   
24 112gまつたけ
25釣竿(魚)
26海パン3
27デビちゃんかぶりA
28デビころスティックα
29〃β
です。お願いします。

ビタ7/2 23:22:392201cfh5UUSUw9sVM||553
はなぽよと,ぽよころは99で売ってるところを見ました
(他人様のHOMEですが)アフロ水は10くらいで見ました。
完全ではないですが(^^;)

クーガー7/2 23:24:92211cfYYMEuuVxCZA||648
わざわざ可愛くありがとうございます!!

クーガー7/2 23:24:252211cfYYMEuuVxCZA||903
まだまだ、情報もとめます

ビタ7/2 23:31:22201cfh5UUSUw9sVM||899
趣味ですから(笑)ベビケロ壁紙は500くらいがほぼです
カエルバッチは終わったので,安いところもありますが,
3000などが多かったですね。ナース人形は確か,15000など
1万はいってましたよ

クーガー7/2 23:33:402211cfYYMEuuVxCZA||527
またまた、ありです!!

クーガー7/2 23:34:212211cfYYMEuuVxCZA||787
僕もちょっとだけ

ビタ7/2 23:54:72201cfh5UUSUw9sVM||488
大鎌はそんなに高くなかったと思いますよ!
ケロタイツの方は100くらいですかね??
いるかの腕輪って少し前高く売ってた気がします。
リゾートバッグは安いところで500,高くて1500などです
これくらいですがすみませんね

クーガー7/2 23:58:372211cfYYMEuuVxCZA||618
落ちます

あいね7/3 0:0:12195cfC6fUNt5yNr2||118
かわいくしてませんがw
イルカの腕輪は666くらいの取引を良く見かけました。
清め系は5000前後ですね。需要の多いものは高く、少ないものは低くなります。
大鎌は333が多いかと。

ぶっちゃけ装備レベルの低い普通のドロップアイテムは、店に売るのと大してかわらないと思います。

クーガー7/3 0:56:132211cfYYMEuuVxCZA||777
ぴよほよもお願いします

みつな7/3 1:31:02202cfXylDmcEcLNE||81
ぽよかぶり系は、1000くらいでよく見かけます。
祭りうちわ(左)Uは、300で買いました。
うさスーツ(下)は300くらいです。

よすぃみ7/3 6:16:246111cf93x8K9Rdiy.||183
ぴよほよはアイテムでしょうか?

クーガー7/3 9:12:522211cfYYMEuuVxCZA||126
はいそうです

クーガー7/3 15:4:302211cfYYMEuuVxCZA||672
皆様情報ありでした!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト