戻る
55185妖怪つづらについてMr・X7/4 17:1:512204cfL8g61BjsECE
最近大王討伐に励んでるのですが妖怪つづらからまったくいいものでません^^;
まぁ、これが当たり前なのでしょうが回りに2回目で僧衣とか取れてる人を見てくやしゅーてくやしゅーて・・・w

でどのくらいで何が取れるかを教えていただきたいです。

後かなり前に地獄大王に行くまでのルートが関係すると聞いたことがあるのですがこれはやっぱりデマですかね?

鳳城亮7/4 17:4:32192cfk2Vm7s5rQhs||595
俺は
石ころが二十回連続出たりします
他は何も拾えた事ありませんOTZ
なので少しぐらいではめげないで頑張っていたら
そのうち良いもの出ますよ(出なかったらどうしよう

Mr・X7/4 17:7:42204cfL8g61BjsECE||401
20回ッスか(´Д`川)ウゲェ
それは大変ですねぇ^^;

我もそのうち出ると思ってがんばってます
お互いがんばりましょうw

tome7/4 17:10:206044cfk3JkJgbd7Y6||891
300個位石ころ拾いました。 多い人は1000個以上拾ってるはずです。
それでも、鳳凰は出てこないそうです。
私は20〜30位の連続は普通と思ってました。右手以外は自力ゲット出来ました。
前に同じような質問ありましたけど、ルートと中身は関係あるというところまで
調べられなかったようです。なので、関係ないと思います。

Mr・X7/4 17:17:462204cfL8g61BjsECE||983
300回ですか・・・orz
我もまだ15回くらいだけ・・・orz

皆様すごいのですねぇ^^;


恐らく関係ないのですね。
装備は何がイチバン拾えるのでしょうか?

tome7/4 17:20:106044cfk3JkJgbd7Y6||955
私の場合、僧衣上下が多かったですけど、人によっては、数珠ばかり3つ出たり
御札がだぶったりとかで、鳳凰錫状以外は均等だと思います。

Mr・X7/4 17:23:142204cfL8g61BjsECE||297
鳳凰以外は均等ですかぁ。
できれば僧衣下、数珠が欲しいのにw

ありがとうございます。

また大王討伐してきますw

tukasa7/4 19:38:562222cfMvdZcW9/bcM||596
自分は16回目で僧衣上拾いました。
ある方は2000回行って鳳凰をやっと1個目拾えたそうです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト