戻る
55188質問です。とこかつ7/4 17:38:486124cfDX46WT1CibU
新MAPには清めの大剣か聖なるナイフ+2かドラキュラクロス。
どちらをもっていったほうがいいと思いますか?
アドバイスお願いします。

とこかつ7/4 17:39:36124cfDX46WT1CibU||250
またこの装備とPETで平気でしょうか?

りく7/4 17:43:12101cf.m8yNWs9lHs||603
まだ行くのは早いと思います。

鋼甲7/4 17:43:502031cfowrrtayvpiI||396
死者の国LV2で連戦できるか・・・

とこかつ7/4 17:44:196124cfDX46WT1CibU||270
ではやはり水の塔で根気良くですか?
結構飽きてきてるんです。。

とこかつ7/4 17:44:536124cfDX46WT1CibU||804
死者の国ですか?そこでは装備はペットはどうですか?

tome7/4 17:45:06044cfk3JkJgbd7Y6||433
死者系に強or通常攻撃できるものならどちらでもいいと思います。
ドラキュラクロスは違ったような気がします・・・はっきり覚えてません。

レベル的にはかなり危険と思います。死者の町から出たら
光るマウントスカルLv2が出てきますけど、常時5連攻撃、必殺200位もたまに、
なので、HPに余裕が無いと大事なペットを失うかもです。

とこかつ7/4 17:47:66124cfDX46WT1CibU||219
では最終的には何処で何LV位まであげたほうがいいんですか?
大体後どのくらいで挑戦できますか?
質問多くてすいません。

ゆんゆん。7/4 17:47:532202cftEpLqLiCg6.||398
「ぴよの羽」を買って、直接洞窟入り口までワープすれば、
光るマウントスカルに会わないです。

中は2階までは、比較的弱い敵が多いですが、2Eだけは強敵が出るので、
行かないほうがいいです。

りく7/4 17:48:342101cf.m8yNWs9lHs||756
新マップはHPが安定していれば、僕のようなアイドルでもうろちょろできます。

とこかつ7/4 17:49:66124cfDX46WT1CibU||97
ぴよの羽根は所持しています。
今の装備とPETでポーを25個くらい持っていけば平気なんですか?

ゆんゆん。7/4 17:50:352202cftEpLqLiCg6.||896
LV60になって氷の指輪とかが装備できて、防御をもう少しあげて、
そのペットなら、上のやり方で新マップ1階へいけるかもしれないです。
HPは400はキープしたほうがいいです。
2階へいくなら500かな?

ゆんゆん。7/4 17:51:342202cftEpLqLiCg6.||751
そのペットなら魔力はあまり関係ないので、
盾を装備して、防御をできるだけ最大にしていったほうがいいです。

とこかつ7/4 17:51:496124cfDX46WT1CibU||588
では60LVまでは水の塔60階位で頑張って、
60LVになったら氷の指輪を装備して挑戦でOKですか?

とこかつ7/4 17:52:156124cfDX46WT1CibU||971
ゆんゆん。様、オススメの盾はありますか?

ゆんゆん。7/4 17:52:312202cftEpLqLiCg6.||186
でも100%安全とは誰も保障できないので、
最後はご自分の判断になると思います。

ゆんゆん。7/4 17:53:302202cftEpLqLiCg6.||542
戦士系の装備はわからないので、攻略サイトで調べたほうがいいかもです。
すみません^^;

とこかつ7/4 17:59:356124cfDX46WT1CibU||923
鋼の盾+2を装備してみます。

tome7/4 18:2:176044cfk3JkJgbd7Y6||305
ヴァルカンの盾がいいのでは? Lv65からだったかもですけど。
タイトルは、新マップには、とかにした方が分かりやすいと思います。

とこかつ7/4 18:5:36124cfDX46WT1CibU||339
tome様。題名、次回は参考にさせていただきます。
鋼の盾はそこまで高価なものではないので、LV65までは装備して、
そこからヴァルカンを装備しようと思います。

とこかつ7/4 18:11:256124cfDX46WT1CibU||61
皆様。本当にありがとうございました。
すごく参考になりました。
では完了させていただきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト