戻る
55199ここで悪いですが・・・板男7/4 18:42:92191cfMyXd1swMxuA
さっきファミリ○マ○トでウェブマネーを買ったんですが、
使い方が分かりません。教えてください。お願いします!!

sIs7/4 18:43:162182cf9tXTCvemDjk||817
ファミマで買ったのなら、買ったときに貰った紙に
「プリペイド番号」があるはずです。
それを、キャッシュ購入欄の空白に一字一句間違えずに打ちましょう。

板男7/4 18:44:42191cfMyXd1swMxuA||244
キャッシュ購入欄とはどこにあるんですか?

sIs7/4 18:47:122182cf9tXTCvemDjk||286
メニュー欄の一番上にある「キャッシュについて」を開き、
そのページの一番下にある項目のどちらかをクリックしましょう(買った方法によって違うそうです)
そこから進んでいけばどこかであるはず・・・(^^;

板男7/4 18:49:382191cfMyXd1swMxuA||476
探してみます・・・

板男7/4 19:12:582191cfMyXd1swMxuA||212
分からない・・・。

7/4 19:15:162192cfD3fguMItWH6||443
【キャッシュについて】の場所がわからないのですか?

板男7/4 19:22:242191cfMyXd1swMxuA||513
その後が分からないんです。

ゆんゆん。7/4 19:22:582202cftEpLqLiCg6.||831
キャッシュについて>ウエブマネーで決済>購入数を選んで次へ
>プリペイド番号を入力、です。

板男7/4 19:30:12191cfMyXd1swMxuA||171
分かりました。
皆さんありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト