戻る
55211★テリーダ★様・(´∀`)ナルト様へ*キューブ*7/4 20:32:102191cfpaMbjjoJOTk
オークションの事について何度も呼びかけましたが、24時間以内のお返事or入金がなかったため、取り消しせざる終えません。そのことをいちおご報告させていただきます。

★テリーダ★7/4 21:20:502211cfXPC1t44PWy2||465
ありがとうございます^^お金送りたいのですが。、城下へ来ていただきませんか?

★テリーダ★7/4 21:22:392211cfXPC1t44PWy2||709
あ すいませんでした。。時間がなく ここに入ることができなかったんです。今 入ったばかりなんですが、やはり 取り消しですか?

★テリーダ★7/4 21:26:272211cfXPC1t44PWy2||840
どうか お願いします。G2倍でもいいですから、、

*キューブ*7/4 21:38:62191cfpaMbjjoJOTk||531
う〜ん。
3倍でしたら、考えます^^;
高くてすみません。

★テリーダ★7/4 21:38:292211cfXPC1t44PWy2||661
一応送りましたが。無理なら返金してください。。orz

★テリーダ★7/4 21:38:522211cfXPC1t44PWy2||112
1200Gですか。。まってください。。

★テリーダ★7/4 21:40:232211cfXPC1t44PWy2||508
Gが・・・かえるポンチョとはすの傘だけでは?

★テリーダ★7/4 21:42:12211cfXPC1t44PWy2||681
あ 貯まりました 送りますがいいですか?

*キューブ*7/4 21:42:472191cfpaMbjjoJOTk||344
分かりました^^;
アイテムが城下東にあるのできてもらえますか?

★テリーダ★7/4 21:42:552211cfXPC1t44PWy2||907
これで合計 1260G送られたと思います

★テリーダ★7/4 21:43:92211cfXPC1t44PWy2||544
いいですよ^^

★テリーダ★7/4 21:44:162211cfXPC1t44PWy2||761
すいません いろいろご迷惑おかけして。。

★テリーダ★7/4 21:45:522211cfXPC1t44PWy2||58
届きました 本当ありでしたorz

*キューブ*7/4 21:45:542191cfpaMbjjoJOTk||926
送りました。確認してください。

*キューブ*7/4 21:46:62191cfpaMbjjoJOTk||893
でわw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト