戻る
55216フォルク平原翠雨7/4 21:30:272192cfWS2pUhoUbCE
私のこのステータスでフォルク平原はいけるのでしょうか?
わざわざすみません・・
わかる方、教えてください^^;

LVあげしたいので・・・できれば行きたいです。

エリート7/4 21:33:92192cfWS2pUhoUbCE||909
その ステーたすでわいかないほうがいいとおもいます


翠雨7/4 21:33:542192cfWS2pUhoUbCE||714
弟です・・・^^;

ていうか私のスレにくんな!エリート(弟)よ!

エリート7/4 21:35:52192cfWS2pUhoUbCE||623
レベル 20でいったほうがいいとおまいます

翠雨7/4 21:35:202192cfWS2pUhoUbCE||730
エリート以外の方、教えてください・・^^

翠雨7/4 21:37:212192cfWS2pUhoUbCE||680
〜〜〜エリート〜
パワーリストかして・・・城下におるから。

エリート7/4 21:38:22192cfWS2pUhoUbCE||215
うん

7/4 22:9:202031cfX4WVh7B1Zi.||477
フォルクはLv20くらいで行くと安心です^^

ラフィア7/5 14:23:146121cfuM/0K.0JXcY||539
防御をしっかりしないと、今のLvではしんどいですね。

有里7/5 16:32:342181cfuYdW.hcq16U||354
そのレベルでは行かないほうがいいと思いますww私もそのレベルくらいの時に行き殺されかけましたから・・・

翠雨7/5 18:3:52192cfWS2pUhoUbCE||738
そうですか!?
ありがとうございます。
20LVでチャレンジしてみますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト