戻る
55219信仰系はケイン7/4 22:45:132182cf91dA1HeGyi2
魔闘師系はなにを装備できるか教えてください

ゆんゆん。7/4 22:47:332202cftEpLqLiCg6.||156
スキルが発動するので、やはりこてαがいちばんいいのではないでしょうか?

ケイン7/4 22:48:312182cf91dA1HeGyi2||874
それは信者のこてですか?

ゆんゆん。7/4 22:48:422202cftEpLqLiCg6.||407
あと信仰はLV70〜だったと思います。
ご存知なら失礼しました。

ゆんゆん。7/4 22:49:502202cftEpLqLiCg6.||660
今すぐ装備するなら、清めのこてαだと思います。

ケイン7/4 22:50:142182cf91dA1HeGyi2||53
知りませんでした^^
ありです
では信者系は相場いくらですか?

ケイン7/4 22:50:352182cf91dA1HeGyi2||214
↑訂正
清めのこてはいくらくらいですか?

ゆんゆん。7/4 22:50:532202cftEpLqLiCg6.||471
ボックスが5万Gなので、その前後だと思います。

ゆんゆん。7/4 22:51:132202cftEpLqLiCg6.||979
清めなら5000Gです。

ケイン7/4 22:51:512182cf91dA1HeGyi2||979
5000ですか・・・安くていくらでしょうか

ケイン7/4 22:52:422182cf91dA1HeGyi2||831
それとサラム系はなんれべ進化でしょうか

ゆんゆん。7/4 22:55:222202cftEpLqLiCg6.||651
サラムは50LVと聞きました。
攻略サイトに出てるかもしれないです。

他の武器がほしくて大量買いした人が、はずれを安くだすこともあるので、
ホーム掲示板で「清め系あります」などの広告を探すと
2000Gくらいでもある「かも」しれないです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト