戻る
55244サラム売っている人光慶7/5 18:16:462182cfmbp5Uk5YHcU
サラム売っている人ここに書いてください。できれば、場所も教えて下さい。

NONAME7/5 18:17:462181cf49SihyXZNpk||539
HOME掲示板で『サラム』で検索すれば出ますが。
39363など。

光慶7/5 18:23:12182cfmbp5Uk5YHcU||801
ありがとうございます。

光慶7/5 18:23:162182cfmbp5Uk5YHcU||95
でも、まだ募集します。

光慶7/5 18:23:342182cfmbp5Uk5YHcU||249
あと、イチャモンつけないでください

NONAME7/5 18:28:52181cf49SihyXZNpk||276
えと,自分の発言が『イチャモン』と捉えられてしまったのでしょうか。^^;
もし,気に障る様な部分があったならば謝罪させて頂きます。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

光慶7/5 18:30:322182cfmbp5Uk5YHcU||865
あなたの事ではないので、ご心配なく

えっと7/5 18:36:162118cfJ3k/kUbikYs||718
私のHOMEに300Gで出してあります。

光慶7/5 18:37:122182cfmbp5Uk5YHcU||408
行ってみます。

光慶7/5 18:40:102182cfmbp5Uk5YHcU||889
NONAMEさんもうちょっと安くしてください

NONAME7/5 18:49:582181cf49SihyXZNpk||343
自分は売っている訳ではないのですが。^^;

光慶7/5 18:50:482182cfmbp5Uk5YHcU||812
スミマセン

光慶7/5 18:53:502182cfmbp5Uk5YHcU||912
僕がイチャモンつけられているというのは、総合掲示板の55086を見れば分かります。

7/5 19:22:442192cfD3fguMItWH6||141
こんにちは。
55086を読ませていただきましたが、どこをどう取って
あのスレ内容を【イチャモン】と仰られているのでしょうか?
親切な忠告・アドバイスにしか見えませんが・・・。
スレNOを間違えてらっしゃるのでしょうか?

アレをイチャモンと受け取られているのならば、まずネットマナーを
勉強してきてからスレを建てるようにした方が宜しいですよ。(*^_^*)

Mr・X7/5 20:4:402204cfL8g61BjsECE||986
その前に買いたい板行けとオレは言いたい。
ここは質問、呼び出しをする板であって何がを求める板は買いたい板ね。

それに300Gでも十分安いの。
そんなに欲しいならまず金をためてからいいなさい

Mr・X7/5 20:6:82204cfL8g61BjsECE||240
それにイチャモンをつけられているスレなどと何を強調してるんでしょうかねぇ?
同情をあおってるのですか?

親切に教えてくださってるじゃないですか。
あそこはお礼を言うべきだろ

NONAME7/5 20:12:162181cf49SihyXZNpk||176
自分も申し訳ないですが,アレを『いちゃもん』と捉えるのは難しいです。
アドバイスとして,心から受け止められては如何でしょうか?

…まぁ,多人数にこの様に書かれると不満になられるかもしれませんが。


それと,Mr・Xさんの仰る通り買いたい向けです。
一応,自分が書き込んだ時にはHOMEを教えてくれ,程度だったので此処で良いかと思いましたが,本格的に求めるならば買いたい板へどうぞ。

Mr・X7/5 20:15:82204cfL8g61BjsECE||448
我のはイチャモンといってくれてもええでゲスよ。
言葉使いもめちゃくちゃなアホなもんでw

のり君7/5 21:55:382102cfraygBgamVnY||525
いちゃもんつけたのって・・私ってことになるんですかね・・。
私はその前のスレであなたが責められてるのをフォローしたし、tomeさんだって丁寧なご忠告だったとおもいますが・・。

あなた様がこのゲームを進める上で良かれと思い言ったのですが・・。
気に障ったようですね。

光慶7/6 17:32:162182cfmbp5Uk5YHcU||464
もうどうでもいいです。

7/6 17:42:172192cfD3fguMItWH6||846
貴方の為に皆さん色々仰ってくださってるのに・・・。
こんな事ばかりしていては、誰からも相手にされなくなってしまいますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット