戻る
55248玄武に僕は勝てますか?ナオゾー7/5 19:22:322205cfqkusgdYGVx2

ウラキ7/5 19:56:462218cfQ3oB9QMukCM||271
微妙ですね。
アクセサリーを土の指輪にして、装備はアース系にしたほうがいいと思います。

としっち7/5 20:1:91332cfKIleF44h7hM||468
勇者がいるからなんとかなるかもしれませんねw
もしかしたら1回も食らわなくても勝てるかもしれませんが・・・・・
でもたしか玄武はペット封じだったと思いますw

ウラキ7/5 20:2:12218cfQ3oB9QMukCM||136
たしか、ではないんですw
勇者が戦士に戻ると、おそらく負けてしまう可能性大です。

クロノ7/5 20:31:582207cfC7AFee/6l9M||646
勇者は後ろに置くと阿修羅の発動率上がるらしいですよ

ナオゾー7/5 20:36:522205cfqkusgdYGVx2||880
ありですでも99階で花の羽根忘れてピンチ

ケンタ!!!!7/5 20:43:582191cfBO1cBbZcvR6||105
あらら^^;
ドマイです

モモスケ7/5 21:33:486037cfoilwwfigou2||519
ペットが頑張るかどうかだと思います

自力では確実に無理かと・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト