戻る
55262サラム→サラマンダーに付いて質問MARI7/5 21:5:82182cfvDBrWDvupjM
どの位のレベルで変化するのか?と、
サラマンダー変化後の攻撃方法などを知っておられる方
情報があれば幸いかとv


ユグドラシル7/5 21:10:22195cflgthr/EGTjY||887
進化は50LVだそうです^^

フィエン7/5 21:21:32191cflxkxS8iwaLk||16
こんばんは〜^^
ご乱入板にて☆ぷりんせす☆さんがウインサラマンダーについて
とても面白いスレを立てておられますので、参考になさると良いかと思います♪

http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1079.html

ではでは、失礼致します☆

MARI7/5 21:33:362182cfvDBrWDvupjM||290
情報ありーです、ユグドラシルさま、フィエンさまvv
お勉強させて貰いました。しかし先は長そうですね…

☆ぷりんせす☆7/5 23:41:78417cff6taEY/OEXg||596
あれまっ☆
私めごときのつまらないスレをご覧頂きまして、どうもありがとうございます(土下座)

サラマンダーは、ダーク以外は逃走しないようですね。
サラムの時でも十分強いと思ったのですが、サラマンダーに進化後は、95パーセントくらいの割合で、特殊攻撃を出してくれるので使いやすいです。

☆ぷりんせす☆7/5 23:41:188417cff6taEY/OEXg||131
噂によるとダークサラマンダーはメテオを使って連続攻撃してくれるとか‥?
お互いにサラマンダーを目指す身として、頑張りましょうね。
こっそりMARIさんを応援します。

そして、私メごときのスレをご覧頂いたフィエン様、ありがとうございました(土下座)

MARI7/6 1:44:302182cfvDBrWDvupjM||511
ぷりんせすさま、お返事ありがとう御座います!

って、ダーク逃走しちゃうんですか?!( ̄□ ̄;)
メテオに惹かれて育てようかなと思ってましたけど、儚い夢でしたか..._| ̄|○
確かにメテオ連発なんて美味し過ぎますもんね

@青猫@7/6 2:47:182201cfZAHStQRbeIY||890
LV100を超えていればダークも逃げないみたいですよ〜。
自分、転生する前LV103の時に少し育てましたが、逃げませんでした。

後ダークのメテオですが、発動率はそれほど良くはありません。20〜30%位ですかね。何連射になるかもランダムなので・・wどうなんだろw
ちなみにダークサラムの状態で上のような強さなので、ひょっとしたら育てると中々使えるペットなのかもしれません^^b

MARI7/6 9:18:132182cfvDBrWDvupjM||489
>青猫さま
更に詳しい追記ありがたいです。LV100以下は逃げると...〆(。。)

私もダークサラムを少し育ててみて割とイイ感じかなと思ってましたv
LVが上がれば少しはメテオの発動率も上がりそうですし、
魔力の高い人が使えば、かなり威力がありそうです
同じ様な攻撃のLV魔法使いよりもレアじゃなくて安価なのも良さげかと
これから狩る人も増えそうですね

@青猫@7/6 22:57:462201cfZAHStQRbeIY||888
ですね^^
おいらもLV100に到達したらまた続きを育てようと思います☆

進化したものが強いといいですねぇ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット