戻る
55272ブルーチビどら&レッドチビどらについて教えて頂きたいです。トミタ7/6 14:13:22191cfZ2y0cjpKi2g
@ブルーチビどら&レッドチビどらは、どちらが水の塔に使いやすい(攻略できる)でしょうか?

A進化したときに、サラマンダー系とどっちがいいでしょうか?

B2体の相場を教えてください。

もし、このスレを見て、『売りたい!』って人がいましたらレスをお願いします。

トミタ7/6 14:19:342191cfZ2y0cjpKi2g||304
すいませんが、部活があるので、落ちますm(__)m

ラフィア7/6 14:21:506121cfuM/0K.0JXcY||649
ブルチビは水の魔法で小攻撃になってしまうからレッドチビですね。
進化は良く知りませんが、ブルチビはLv80進化ですからしんどいでしょうね。
レッドチビどらは6万から7万、ブルチビは3000ぐらいだったと思います。

カケルA77/6 14:35:132191cfV/CqQyKz28M||352
売ってもいいのですが(LV8)自分は相場外れな額で買いましたので少し高めに買い取っていただけると嬉しいです。

トミタ7/6 14:42:292191cfZ2y0cjpKi2g||445
どちらを買いましたのでしょうか?
本当に落ちます^^;

ゆんゆん。7/6 14:45:532202cftEpLqLiCg6.||651
ブルちびもレッドちびも、攻略用のペットではないです。
レッドちびはLV5、ブルちびはLV80にならないと進化しないので
それまで死なないように、自分にとって弱めのところで、
何万回も戦うことになります。

進化した時の強さは、下のMARIさんのスレッドによると
サラマンダーはよさげですね。
セレスティアとラトナラジュ?はコレクター価値はありますが、
実戦で非常に強力、というものではないようです。

ゆんゆん。7/6 14:46:302202cftEpLqLiCg6.||863
ミス。レッドちびはLV50です。

カケルA77/6 16:18:232191cfV/CqQyKz28M||160
スイマセン。こないだ売ってしまったみたいで居ませんでした。
本当にスイマセンでした。

aqua7/6 17:41:356112cfqESLagIHtvc||808
ブルーチビどらなら 南町9番地で1500Gで販売中です

トミタ7/6 21:6:532191cfZ2y0cjpKi2g||340
皆さん、ありがとうございました^^
じゃあ僕も試しに育てて似たいと思います^^
apuaさん、明日になってしまうかもしれませんが、買いますので。
一応、まだまだ情報を求みます^^

トミタ7/6 21:40:52191cfZ2y0cjpKi2g||453
買いました♪
ありでした^^

トミタ7/6 22:5:212191cfZ2y0cjpKi2g||403
落ちます^^; お休みなさい^^

トミタ7/7 17:12:392191cfZ2y0cjpKi2g||442
では、完了を押します^^
皆さんありがとうございました^^

うえしん8/20 12:40:232201cfXY1zHjzYCu.||59
?はーと2

うえしん8/20 12:40:402201cfXY1zHjzYCu.||153
?はーと2

うえしん8/20 12:40:592201cfXY1zHjzYCu.||134
?はーと2

うえしん8/20 12:41:512201cfXY1zHjzYCu.||767
?はーと2


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト